ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月10日 麺屋 翼 (西船橋)

2011年04月26日 00:01

もうすぐ記事は600更新♪
連続更新するぞー



本日は
「麺屋 翼」
DSC01616_R1.jpg



で、炒飯を食べてきました





DSC01606_R1.jpg

いちおー表向きはラーメン屋さんスタイル



DSC01607_R1.jpg
DSC01608_R1.jpg

が、店内ではラーメンより
こちらの超豊富な定食ネタなどを単品で頼んで……



DSC01609_R1.jpg

呑んでる人が多いみたいですねw
ざっと見回した感じは、ほとんどでしたw



DSC01610_R1.jpg

大 チャーハン (850円)

ちなみにスープ付き。
大は大盛りの意味



DSC01611_R1.jpg

大盛りつーか特盛り。
普通に茶碗3.4杯分くらいあります。
味もしっかりついてて具もたっぷり。美味いですよ。
パラパラってわけじゃないんですが
モリモリ食べたい好きな炒飯です



DSC01612_R1.jpg

とろカツ定食 (値段失念、900円くらいだったかとorz)

小鉢付き
大根とちくわの煮物でした。



DSC01613_R1.jpg

で、これがそのトロカツ
かなり大きめなんですが…w
それも4つもあるんですがww



DSC01614_R1.jpg

で。このトロカツ
たぶん豚のバラ肉か、三枚肉?あたりを
柔らかく煮込んでからあげたモノです。



DSC01615_R1.jpg

苺風味のタピオカ!?
とおもって頼んだら

タピオカ自体がすげーイマイチ・・・でしたorz
でろでろだよー





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程



↓ 2011/04/25現在の順位は…

グルメ 1081位 (昨日:1373位) / 32687人中
レストラン/飲食店 274位 (昨日:333位) / 4642人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「お家で簡単ピザ&自炊なう」


中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/596-3a93461a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

