ホーム

4月8日 中華つけ麺SL 津田沼店 (再再再再訪)(津田沼)

2011年04月24日 23:59

ブログも更新したし明日は勝つ!
(フラグになりませんように……)



DSC01589_R1.jpg

当然イヤホンは変更して使用中
最近買ったんですがすげー便利
いいものはいいねーホント。




本日は
「中華つけ麺SL 津田沼店 (再再再再訪)」
DSC01587_R1.jpg




で、つけ麺を食べてきました




久々に入りました
葛西はんが言うには海浜幕張のこのお店は
地震の影響でボロボロだったとか(´・ω・`)
早く復活して欲しいですねー




DSC01584_R1.jpg
DSC01585_R1.jpg

メニューはこんな感じ。
久々にきたからかやっぱり変わってますね-。
とりあえずつけ麺を全面に押し出す感じに変わりました。
味のパターンも変化。

あと平日昼間の炒飯サービスがなくなりました
これはちょっと悲しいかな。



DSC01577_R1.jpg

昔つけめん 大盛 (850円)

まず前と全然違うのがどれにでも
叉焼が入るようになったこと



DSC01578_R1.jpg

昔つけ麺は前からここにあった
あっさりタイプに似てます
ある意味醤油ラーメンをそのままつけ麺にした感じ。



DSC01579_R1.jpg

麺は大盛りだと450g
普通で300gなので、1.5倍に増えます。



DSC01580_R1.jpg

つるつるした麺なので
かなり塩気のあるつけ汁ですが
そばみたいに食べると美味しく食べられます。
良くも悪くも中華屋さんのつけ麺。
個人的にはこういうの結構好きですが
よくあるスープの濃厚さは無いですね。
ちなみに希望するとスープは脂いれてもらえます。



DSC01581_R1.jpg

で、新しく定番となった叉焼
これが結構厚切りなのに柔らかくて美味い!



DSC01582_R1.jpg

最後は赤玉でスープ割りして
戴きます
全部はやっぱり飲めませんがw





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で850円也



↓ 2011/04/24現在の順位は…

グルメ 1373位 (昨日:1440位) / 32638人中
レストラン/飲食店 333位 (昨日:348位) / 4632人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「馬肉おごってもらったよ!」


ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/594-30745c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる