ホーム

4月5日 露店とモスバーガー (上野)

2011年04月20日 23:59

「牧田和久ちゃんを救う会」 発足のお知らせ

西武、いや球界のアンダースローの将来を担う投手として
期待されるも、その独特のフォーム特有の風土病である
ムエンゴ病を発病。かなC

しかも、2009年にあった渡辺俊介ちゃんの症例と違う件は
深刻なバイパス的治療阻害(主に中継ぎや抑えの力不足による)が起きている件である。

西武ライオンズ野手陣による
熱い声援と共に手厚い治療が期待されるが
主治医のナーベ・Qは打順変更による合併症を恐れるばかりで
まったく治療が見込めない状態


・・・と気を取り直してw



本日は
「露店とモスバーガー」
DSC01551_R1.jpg





の、イロイロ食べました



上野いったら
フロッピーディスクドクター中松さんに会いましたよ-
都知事選はやっぱりこの人でてないとなんか調子でませんよねw



DSC01541_R1.jpg

ってことでこの日は上野の桜祭り
自粛ムードなのかやっぱり人がまばらでした。



DSC01542_R1.jpg

というか普通にラーメンかと思ってスルーしようとおもったら
まさかのサンドにされてましたwww
今度見つけたら食べて見よう



DSC01544_R1.jpg

トッポギ発見。
甘辛でオイシイねー。



DSC01546_R1.jpg

ついつい烏賊焼きも食べてしまった
が鉄板のコゲが残っていてちょい苦い(´・ω・`)
イカワタなら大歓迎ですがこの苦みはちょっとNG



DSC01552_R1.jpg

そして別日の
モスバーガー
ひっさびさにたべたなー。



DSC01553_R1.jpg

最近ですかねー?
モスでもダブル始まったのって。



DSC01554_R1.jpg

ハラペーニョなのが好き。
前にビンで買ってました。
お家でホットドッグまたやろうかなー



DSC01557_R1.jpg

忘れちゃいけないモスチキン



DSC01555_R1.jpg

上にかかっているのは別売りのスパイスミックス
これがなかなかハードな辛さですが
陳皮をメインとした和風なスパイスの風味が
すげー食欲をそそります





ごちそうさまでした。



↓ 2011/04/22現在の順位は…

グルメ 1551位 (昨日:1420位) / 31037人中
レストラン/飲食店 361位 (昨日:341位) / 4437人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「焼肉決起集会」

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/592-1b288cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる