ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月29日 俺の空 池袋店 (池袋)

2011年04月14日 23:48

久々更新
イロイロと忙しかったです



本日は
「俺の空 池袋店」
DSC01517_R1.jpg



で、ラーメンを食べてきました





DSC01516_R1.jpg

よく考えたら
池袋なのにのせてなかったんですよねー。ココ

電力問題の関係で店内はかなり暗めでしたが
お客さんはなかなか入ってます。流石

俺の空といえば男の子のバイブル的漫画
ちなみに中の人は本宮作品なら天地を喰らうのほうが好きです



DSC01508_R1.jpg

浸け豚そば 味玉 (800+100円)

要はつけ麺スタイルなこちら。



DSC01509_R1.jpg

麺がホントキラキラしてますね
表面はかなりつるつるしてます
またしっかり冷えてるのも◎



DSC01510_R1.jpg

豚骨魚介ベースのスープがイイ感じ
かなりガツンときます
ただちょっと熱々じゃないかな。少し温め



DSC01514_R1.jpg

しかしこれがつるつるした麺にまたよくあうんですよね
程よい粘度なのでしっかりひろってきます
美味い!



DSC01515_R1.jpg

味玉もちょうどいいかんじ
これで少し暖めてあれば100点でした。



DSC01511_R1.jpg

和え豚そば (800円)

ツレと半々にして食べたので
こちらも注文、普通のラーメンタイプのもおいてます。



DSC01512_R1.jpg

打ち葱と粗みじん斬りにした生タマネギの
コントラストがまたいいですね
具はこれ以外に海苔と豚がはいってます。



DSC01513_R1.jpg

つけ麺とは別の麺で
平打ちのパスタ的な感じ
波がしっかりはいっているので
濃厚なスープをがっつりひろってきます。
タマネギのアクセントもイイね!





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程

TEL:03-5954-2777

営業時間:11:00-21:00

東京都豊島区東池袋1-31-7 原ビル1F 地図




↓ 2011/04/14現在の順位は…

グルメ 1845位 (昨日:1584位) / 32455人中
レストラン/飲食店 430位 (昨日:378位) / 4576人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々お寿司」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月15日 20:40 | | | 編集

Re: NoTitle

Kさんへ

当たり外れってホント時の運ですよねー
調べてもハズレな時はハズレだし
フラッと入ったら当たることもあるし

これだからやめられませんw

2011年04月17日 22:16 | URL | 裕 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/590-f41a2d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

