ホーム

3月19日 大塚 寿し常 本店 (大塚)

2011年04月02日 02:01

来年こそはでっかいネタ仕込むぞ-!
とw誓いつつw



さてさて大塚
久々におにぎり食べに行こうとしたんですが
まさかのお休み!地震の影響だったのかなorz




本日は
「大塚 寿し常 本店」
DSC01457_R1.jpg



で、海鮮丼を食べてきました





DSC01458_R1.jpg

ここのビル全部寿し常さんで埋まってます。
駅前なのになー。すごいです。
ちなみに居酒屋だったり色々な形態ですが
基本的にはお魚メイン



DSC01460_R1.jpg

やたら目を引く食品サンプル~
ってことでついつい目をとられてしまいましたw



DSC01461_R1.jpg

そしてなによりも目をひかれたのが
このワンコインランチ!
やっすいなー!



DSC01455_R1.jpg
DSC01456_R1.jpg

ちなみにコレもランチメニュー
にぎりか丼かーって感じですが
雰囲気がまずいい。結構本格派な感じです



DSC01453_R1.jpg

サーモンマグロ丼 ミニおうどん付 (500+130円)

ホントはお椀からチェンジなんですが
店員さんが間違えてもってきて
結局なんやかんやでお椀も戴けましたw



DSC01448_R1.jpg

これが500円だもんねー
すごい世の中ですw
お昼ってすごいな



DSC01449_R1.jpg

鮪は‥‥まーまーイイ感じw
流石にとびっきりとはいいませんが
うまく解凍してますね。さすがはプロ



DSC01450_R1.jpg

週替わり定食 (820円)

ツレの注文はこちら
イロイロ選べるってのはいいことですねー



DSC01451_R1.jpg

ちなみにこっちはおそばついてます。
天麩羅いれて天麩羅そばにしたりアレンジも自在
というか出しがうどんとそばでしっかり違うのも◎
こういうセットモノって手抜き多いんですが
すげー美味いです。



DSC01452_R1.jpg

ボリュームもたっぷりありましたw
お腹いっぱいw






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程

TEL:03-3917-6079

営業時間:10:00-24:00

東京都豊島区北大塚2-6-10 寿し常会館 地図




↓ 2011/04/01現在の順位は…

グルメ 1386位 (昨日:1627位) / 32196人中
レストラン/飲食店 338位 (昨日:368位) / 4506人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「保存できない保存食品」


寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/588-61a911ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる