ホーム

3月9日 熔岩焼肉 牛火 (再訪)(南柏)

2011年03月29日 00:35

久々の写真祭
(携帯とかに配慮が足りて無くて)スマンな


本日は
「熔岩焼肉 牛火 (再訪)」
DSC01442_R1.jpg



で、焼き肉を食べてきました






DSC01436_R1.jpg

メニューに載ってないネタもいろいろあるみたいです。
聞けば面白い部位が出てくる?



DSC01412_R1.jpg

和牛上ロース 2人前 (3000円)

ということでいきなり大盤振る舞いって感じで注文w
それもそのはず、今回は友人のオゴリですw
肉体奉仕…もとい肉体労働の見返りとしてw

サンキュームッラ



DSC01421_R1.jpg

しっかし流石にここのロースは美味いです
脂がとろけます。たまらんたまらん。



DSC01427_R1.jpg

上ネギタン塩 (1400円)

かたっぱしから上メニュー連発注文
人のお金最高や!(ry



DSC01428_R1.jpg

勿論その代わりに最高に美味しく焼いて友人にも提供(ニッコリ
タンは半目焼いてから軽く炙った葱を載っけるのが最高です



DSC01413_R1.jpg

牛火サラダ (600円)

海藻のサラダですが
さっぱりしたタレが焼き肉の箸休めに最高です



DSC01415_R1.jpg

キムチ盛り合わせ (1000円)

全部盛りは流石にボリュームもたっぷりきますね
しっかしここのオイキムチは美味いね。個人的に好みです。
キュウリ最高や!栄養なんてろくにいらんかったんや!



DSC01439_R1.jpg

そして曜日代わりメニューの一番の狙いだったのがコレ!
水曜日限定のメガステーキ500gです!



DSC01418_R1.jpg

ドーンときたー!!!
大根おろしが添えてあるのはくらちゃんリスペクトかな。



DSC01419_R1.jpg

中の人やたら手のひらは大きくて
いいお医者さんになれそうといわれたとか言われなかった人ですが
それと遜色ない大きさ!



DSC01420_R1.jpg

そしてこの厚み!
半端無いっすねw



DSC01422_R1.jpg

焼き網に一枚ドーン!
ってのっけるともうふさがりますwww



DSC01424_R1.jpg

片面美味く焼けたらひっくり返して~
おお良い匂いしてきたw
トングがやたら重く感じますw
これが500gかー・・・



DSC01425_R1.jpg

両面うまくやけたらハサミを入れてゴー!
たっぷりの大根おろし&お醤油でいただきます
山葵なんかもあればまた最高なんですけどねー
赤身の旨味が楽しめる良いお肉です!



DSC01430_R1.jpg

特上ハラミ (1600円)

これまた最上級で。
うーん、、、でももう少し厚みあるほうが個人的には好きかな。
肉質は最高なんですが。切り方が惜しい。



DSC01435_R1.jpg

ヒレ焼き (800円)

これまたさっぱりなメニュー
さっと焼いて美味しくいただけます。
こういういろんな部位あるのがいいですよね。焼き肉は



DSC01431_R1.jpg

赤身にぎり トロにぎり (600+800円)

本当はコレとヅケ握りがあったので
全部行こう!全部!wと盛り上がっていたんですが
ヅケはネタ切れしちゃっていたらしく断念。
次回あれば食べたいと思いますw
これまた醤油でいただくんですが美味いんですよ♪
贅沢な食べ方です



DSC01432_R1.jpg

ユッケ丼 (950円)

ヅケまぐろが無くて生肉足りないなー
ってことでユッケたっぷり-!なこちらを注文
ここの御飯モノは御飯もたっぷりながら具もたっぷりという
至れり尽くせりっぷりw



DSC01433_R1.jpg

玉子とまた合うんですよね~
うーんとろける。。。最高・・・




今回は大豪遊しちゃいましたね(テヘッ
ちなみにお酒3杯程度。気になるお会計は下側にw





本当にwww
ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で15070円也

TEL:04-7143-2914

定休日:木
営業時間:月火金土 11:00-15:00 17:00-29:00
水日祝  11:00-15:00 17:00-25:00

千葉県柏市新富町1-2-46 1F 地図




↓ 2011/03/28現在の順位は…

グルメ 1429位 (昨日:1130位) / 32095人中
レストラン/飲食店 340位 (昨日:290位) / 4482人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大塚で小粋な昼飯を」


焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月29日 04:37 | | | 編集

こちらこそー

また行かせてもらいますねー(ニッコリ

2011年03月31日 03:10 | URL | 裕 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/587-ada5c460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる