ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月9日 佐渡蔵 柏店 (再再再再訪)(柏)

2011年03月28日 17:42

さてさて更新更新!
久々に地元柏なネタですよー




本日は
「佐渡蔵 柏店 (再再再再訪)」
DSC01409_R1.jpg




で、鮭の親子丼を食べてきました






さて友人が寝坊したので当然の如く売り切れ



DSC01410_R1.jpg

しゃーないね。
つーか最近でもやっぱり開店時間には居ないと
食べられないのかな-。中落ち丼



DSC01411_R1.jpg

ちょっと豪華なのも始めたみたい。
ってこれ夜メニュー?



DSC01399_R1.jpg
DSC01400_R1.jpg

ジャンボ海老フライも余裕の売り切れでした
マジ閉店間際\(^o^)/



DSC01401_R1.jpg

イクラと鮭の親子丼 (780円)

結局残ってたのがほとんど無かったので
これにしました。
うーん。海老フライ食べたかったw



DSC01403_R1.jpg

鮭とイクラもたっぷりのってます
鮭はよくある瓶詰めっぽいかんじでちょっと残念
だけどやっぱり美味しいね。



DSC01407_R1.jpg

親子丼は鳥より鮭派です
姉妹丼もいいけ(ry ハァハァ



DSC01404_R1.jpg

夜もいっぺんいきたいなー。ココ
ちょっと高いのが難点ですが。







ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で1500円程

↓ 2011/03/28現在の順位は…

グルメ 1429位 (昨日:1130位) / 32095人中
レストラン/飲食店 340位 (昨日:290位) / 4482人中


↓ランキングやってます

人気ブログランキングへ
ポチッ





次回予定

「(カルビパクッ」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/586-0470b597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

