ホーム

2月28日 こちら まみれ水産 鮮魚部 渋谷店 (渋谷)

2011年03月26日 16:33

2月ラストのネタあったの忘れて
次を更新しようとしてたのは内緒。




本日は
「こちら まみれ水産 鮮魚部 渋谷店」
DSC01336_R1.jpg





で、おさかなを食べてきました





お通しは一人420円
センター街すぐという場所柄しゃーないのかな。




DSC01337_R1.jpg

酔鯨 (0円)

最初の一杯ボトル以外ならなんでも無料っていうので
じゃあーってことで頼んでみました
酔鯨置いてるとはやるなー。



DSC01338_R1.jpg

日替わりがイロイロあるみたい
ここら辺は魚介系居酒屋ならでは



DSC01339_R1.jpg

寒ブリ刺し・サーモン刺し (777+367円)

ちなみにサーモンはサービス価格。
普段はもう少し高いのかな。



DSC01340_R1.jpg

しっかしネタは流石にイイですね~♪
ぷりっぷりです



DSC01341_R1.jpg

サーモンもサービス品だから手抜きとかも全くなし
ちゃんと美味い



DSC01343_R1.jpg

ハムカツ揚げ (504円)

個人的には居酒屋には絶対置いていて欲しいメニュー。
高いハムでつくると美味く出来ない不思議なメニュー


DSC01344_R1.jpg

だし巻き卵焼き (504円)

流石に冷凍かな。
でもまーまー美味いですよ



DSC01346_R1.jpg

イカの一夜干し (367円)

はしやすめに。ちょうどいいです



DSC01347_R1.jpg

ポテトサラダまみれ風 (504円)

量がかなーりたっぷり
予想外でしたw
タルタルソースとポテトサラダ混ぜた感じ。



DSC01348_R1.jpg

お酒は決して激安ってわけじゃないかなー・・・
惜しい。






料理がなかなか出てこなかったり
店員の方が海外の人だったり
やたら空気清浄機が五月蠅かったりと

イロイロ問題はありますが
ネタはまーまーイイ感じ。
でもがっつり呑むなら他いくかなー・・・。ってお店でした。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4839円也

↓ 2011/03/26現在の順位は…

グルメ 1844位 (昨日:1698位) / 32072人中
レストラン/飲食店 426位 (昨日:388位) / 4475人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「日暮里の本格派」



居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/585-a7c1ea2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる