ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月6日 Irish Pub O'CONNELL (日暮里)

2011年03月27日 00:01

ということでお仕事明けはやっぱり呑まないとね
ってことで呑んできました



本日は
「Irish Pub O'CONNELL」
DSC01388_R1.jpg




で、ギネスを呑んできました




PUBスタイルなこちら
店名はオコンネルと読みます

八重洲のバッカスとも
イロイロ関係のあるお店みたい(ほわほわ



DSC01375_R1.jpg
DSC01376_R1.jpg
DSC01383_R1.jpg

ギネスは勿論
各種変わり種ビール置いてます



DSC01378_R1.jpg
DSC01379_R1.jpg
DSC01380_R1.jpg
DSC01381_R1.jpg

フィッシュアンドチップスから
ナチョスまで
つまみ一杯あります。


DSC01382_R1.jpg

洋酒もイロイロあるみたい。
良心的かな。わりと


DSC01384_R1.jpg
DSC01385_R1.jpg
DSC01386_R1.jpg
DSC01387_R1.jpg

ノンアルコール、カクテルとイロイロあります
無いモノも言えば作って貰えましたよ♪



DSC01390_R1.jpg

チリコンカン (800円)

マスターイチオシの逸品
ちなみに手前のはポテトチップスです
お店で揚げているからサクサク
家でもたまにつくりますが酒が進むメニューですね~♪



DSC01393_R1.jpg

海老とトマトのガーリックピザ (1000円)

薄焼きタイプでこれまたつまみ向き
お腹は膨らみませんがw
ちょと食べたいときは重宝しますね~



DSC01394_R1.jpg

フィッシュアンドチップス (900円)

とにかくこれがデカイ!
中の人は結構手が大きめですが、それでも拳の半分くらいあります。
ハーフサイズ600円もあり。イチオシ

つーかPUBきたら食べなきゃね。F&C
ちゃんとモルトビネガーも貰えます。
タルタルとたっぷりつけてどうぞ



DSC01395_R1.jpg

野菜のピクルス (300円)

お酒も相当進んでくると
こういうさっぱりしたものが欲しくなります。



DSC01396_R1.jpg

ビーフジャーキー (400円)

で、最終的にはこういうちょっと
こってりしたものが欲しくなるつーねw





PUBスタイルなので
お財布と相談しながら飲めるのがポイント
雰囲気はまーまー。スポーツイベント時には
予約しないと入れないときもあるとか。
大事なギネスの泡入れの腕もかなり良い感じです。美味い

軽く御飯食べてから来たり
パーティーでガッツリ飲む用に予約いれてくるか
さっと飲んで帰るような使い方が向いてると思います。




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で10000円程度

TEL:03-3807-9555

定休日:日

営業時間:月~土 17:00-26:00
祝 16:00-24:00

東京都荒川区西日暮里2-18-5 川島ビル 2F 地図




↓ 2011/03/26現在の順位は…

グルメ 1844位 (昨日:1698位) / 32072人中
レストラン/飲食店 426位 (昨日:388位) / 4475人中


↓ランキングやってます

ポチッ
人気ブログランキングへ




次回予定

「佐渡蔵のランチでも久々に」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/584-3908188a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

