ホーム

2月25日 金町うどん (金町)

2011年03月18日 23:59

おすしー。おすしー。

最近こんな声で泣いてる中の人です。
寿司くいてぇ(byもっくん)


セの開幕どうなるんかなー。
とりあえずパは遅れ決定でしたね。
チケット抽選せっかくテラス当たったのに
払い戻しだよ\(^o^)/


とりあえず停電で柏というか第五グループが
狙い撃ちされている件について
心から東電に遺憾の意。田舎狙い撃ちすんな
電気八分なんて現代じゃ本当の地獄なのにorz



本日は
「金町うどん」
IMG_0013_R1.jpg




で、うどんを食べてきました





金町の京成線からJRへの乗り換え
電車が出て行くのが見えちゃうんですよねー
ってことで乗り過ごしたので



IMG_0008_R1.jpg

ぶっかけ200円ってのが目を引きますが
一杯あるのでイロイロ選べるのが◎



IMG_0011_R1.jpg

しかも量に対して値段が激安



IMG_0002_R1.jpg

豚肉うどん 並 鳥天 (350+90円)

ということでせっかくなので天麩羅も追加
天ぷらは90円でイロイロ選べます



DSC01324_R1.jpg

つかれているときは豚肉~♪
生姜味であっさりしてて美味い
鰹のしっかりときいた甘めのダシですが良く合います。



IMG_0006_R1.jpg

うどんは結構コシがしっかりしてるタイプで
イイ感じ。



IMG_0007_R1.jpg

七味にんにく発見!
これ自宅でも常備してますw
うまいんですよー。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で500円程

↓ 2011/03/18現在の順位は…

グルメ 1452位 (昨日:1638位) / 31893人中
レストラン/飲食店 343位 (昨日:367位) / 4417人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「目黒で格安ランチ」



和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/582-b720ada3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる