ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

計画停電のお知らせ

2011年03月13日 23:38

2011/03/14 15:41 変更有り!詳しくは下を!

停電の予定がでてきました。第5グループ
午後5時から午後7時です。

ソースはテレビでの東電発表より




ほんと蓮方とかクズだな
とりあえず石原は全力で緊急のネオン禁止条例でも通すべき




2011/03/14 0:04 変更有り!詳しくは下を!


東電の停電地域リスト、発表資料に誤り
自社サイトも不完全



詳細が判明次第訂正版も載せます。


緊急体制で当ブログも少なからず情報発信できればと思います


ということで我が柏市の計画停電の詳細。
あくまで3/14の予定なのに注意!



14日(月曜日)の予定
停電時間
第1ブロック=午前6時20分~10時と午後4時50分~8時30分の間で、それぞれ3時間程度
第2ブロック=午前9時20分~午後1時と午後6時20分~10時の間で、それぞれ3時間程度
第5ブロック=午後3時20分~7時までの間で3時間程度


314



未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/581-6f767847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

