ホーム

2月23日 魚卸回転寿司 ダイマル水産 千葉柏豊四季店 (豊四季)

2011年03月09日 13:23

諸君 私は寿司が好きだ
諸君 私は寿司が好きだ
諸君 私は寿司が大好きだ


マグロが好きだ
カツオが好きだ(ry



とにかく好きなんですよw寿司
(このネタ解る人がどれだけうちのブログをみてるのやら(ry



本日は
「魚卸回転寿司 ダイマル水産 千葉柏豊四季店」
DSC01307_R1.jpg





で、回転寿司を食べてきました





二小近くのがってん寿司跡地にできました。
最初こそ美味かったけど。…最近は酷いもんで
客も素直なもんで全然入ってなかったもんなぁ・・・




DSC01308_R1.jpg

全皿100円ではなく
ほとんどが100円+150円皿というスタイル
(一部200円系もありますがほとんどが150に入るので)
格安系の回転寿司ですね



DSC01304_R1.jpg

北海道から直送ってのを謳っているので
味噌ラーメンなんかもありました。
ここら辺は北海道っぽいところですね。
サイドは今回手つけませんでしたが結構イイ感じみたい。



DSC01305_R1.jpg

居酒屋じゃすっかりおなじみになってきた
タッチパネル式で注文できます
ちなみに一度に4皿まで(同一注文でも皿枚数ごとにカウントされます)



DSC01292_R1.jpg

マグロ赤身 (105円)

おっ見た目結構まともやねってのが第一印象
なかなかでしたよ。



DSC01294_R1.jpg

生たこ

こりこりしててイイ感じ。
切り方が若干雑なような気もしますが……
こんなもんかな?レモンしっかり添えてくれるのだけで嬉しい



DSC01297_R1.jpg

かつお

薬味もしっかりのってます
流石にもう時期が時期だからか
かつおもさっぱりしてきました。これはこれで好きですがw



DSC01298_R1.jpg

アジ

うん、脂ノリもいいし
100円と思えませんねこりゃ



DSC01299_R1.jpg

づけまぐろ (157円)

金皿は157円
うーんヅケ具合はイマイチ好みじゃないかも。
とはいえこの値段で食べられるのは
それだけで価値があるとおもいます



DSC01301_R1.jpg

うに

うにが105円で食べられる!
ってだけで俺は幸せだと思うのですよ。
実際210円とられてもいいモノだと思います。
過度な期待しないことが楽しむコツ。



DSC01302_R1.jpg

ほっけ

変わり種な握り。まさかのほっけです
少し堅めの肉質ながら
焼きほっけから予想がくるように脂がたっぷり!
レモンあってもいいくらいかも。



DSC01303_R1.jpg

びんちょう大トロ

今回のイチオシ!
ネタの雑な切り方、身のサイズが小さいなどなど難点あれど
ネタが美味いからそこら辺を抑えての一位!
脂がとろけまっせ。



DSC01309_R1.jpg

持ち帰り用のチラシもゲット
あらーやっぱりおやすいのね。





やっぱりというかがってん寿司の系列でした。
がってん寿司の全盛期を知っているだけに
こういうお店から覇権を取り戻して欲しい所。
ブラックくら寿司じゃイヤなんや!

とりあえずがってん寿司と期待しすぎないのが○
あとは3ヶ月たってから同じレベルでネタを出してくれれば
行く価値のあるお店だと思います。





DSC01306_R1.jpg





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3500円程

↓ 2011/03/09現在の順位は…

グルメ 2104位 (昨日:1940位) / 31786人中
レストラン/飲食店 441位 (昨日:416位) / 4388人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「またココ?また鳥!」



寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/579-bf85e927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる