ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月14日 熔岩焼肉 牛火 (南柏)

2011年03月02日 23:59

DSC01356_R1.jpg

名刺が出来ました~
悪名高いvistaprintですがwwww
まー送料が商品代と思えば安いくらいかなーとも。
(対応が遅いとかはまーしゃーない)



ホワイトバレンタイン血の滴る肉を!ってことでw



本日は
「熔岩焼肉 牛火」
DSC01224_R1.jpg




で、焼き肉を食べてきました





地元に焼肉店が出来ました。
ってことでご紹介。

実はオープンしてからすぐいこうとおもってたんですが…
やらかしていたらしく、しばらく休んでました

思いっきり雪の日に
食べに行ってきました
個室があるときいていたので念のため予約。
対応とかはスムーズでしたよー。



DSC01216_R1.jpg
DSC01217_R1.jpg
DSC01218_R1.jpg
DSC01219_R1.jpg
DSC01220_R1.jpg

肉の仕入れはくらちゃんかららしく
値段は決して安い価格帯の焼き肉屋さんではない。
が、くらちゃんってのを知ってるとやっぱり期待しちゃいますよねー。



DSC01200_R1.jpg

ナムル盛り合わせ (500円)

キムチ盛り合わせが1000円と比べると盛り良くかなり良心的
お味もなかなかですよ。



DSC01201_R1.jpg

レバ刺し (800円)

800円にしてはなかなか量多いのかな
胡麻油&塩・ニンニクです



DSC01203_R1.jpg

肝心の新鮮さはなかなか。
500円くらいで微妙なのを食べるよりは良いと思いますが
個人的にはくらちゃんというので期待しすぎたのか
若干肩すかし。



DSC01204_R1.jpg

上タン塩 2人前 (2500円)

食べながらこれが1人前!?って思っていたんですが
最後に会計してもらっても結局わからず・・・w
ココは頼んだら自動的に人数分で掛け算されるんだろうか?
たしかに上タンは美味かった。。。んだけどなぁw
もっぺんいって確かめようと思いますw



DSC01206_R1.jpg

月曜のお得品 ホルモン盛り合わせ 2人前 (600円)

くらちゃん同様曜日ごとにサービスやってるみたいです。
ちなみにコレも一人前っていったんですが(ry
やたら小袋一杯入ってました。コリコリ。それなりかな。



DSC01208_R1.jpg

オイキムチ (400円)

たっぷり載ってる割りにお安くてオススメ!
って・・・レシートつーか明細貰えなくてわからなかったんですが
これもまさか2人前?

味はあっさりつーか薄味タイプですね。
もう少し味濃いめでもいいかな。とも。



DSC01209_R1.jpg

和牛上ロース 1人前 (1500円)

念入りに一人前で!って言ったかいがあったのかな?
でも量結構あったし・・・二人前か?w

そんなモヤモヤをスッキリさせるくらい
お店イチオシだけあってホント美味い!
高いけど美味いです。これは納得。
厚切りですが脂もサッと溶ける美味さ
生でもいけちゃうくらいらしいです。



DSC01210_R1.jpg

和牛カルビ 1人前 和牛ロース2人前 (800+1600円)

かなーりおおきめのお皿できました。



DSC01211_R1.jpg

カルビも凄いことになってますね
うーんたしかにロースの方が美味いw



DSC01212_R1.jpg

流石にロースは上ロースには敵いませんが
それでもなかなかのお味。
というか量しっかりあってコレはいいかな。



DSC01213_R1.jpg

網の下の処に溶岩でつくった
穴のあるプレート?的なものが挟まっているので
これでおいしく肉が焼けるんでしょうね♪



DSC01215_R1.jpg

くらちゃんにもありましたが
狙うはやっぱりコレみたいですw



DSC01222_R1.jpg

ビビンバ (650円)

で最後に〆
量すごいいっぱいありましたw



さて寸評。

魚瀧跡地
ずっとなにか出来ないかなーとおもっていましたが
焼き肉屋さんできるとはねw

店員さんの質がとっても良いのが◎
一流店並です
遅くまでやっているのも○
個室は……パーテ区切りなのでwまーアットホームってことでw
若干小うるさいですが嫌いじゃないですよw

そして肝心のお肉は
くらちゃんから入れているだけあって兎に角美味い!

実際二人で2杯ずつ呑んで10000円ギリギリいかないくらいなので
でも滅茶苦茶安いかと。大満足でした
次は水曜日にぜひともいかせていただきますw







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で10000円也

TEL:04-7143-2914

定休日:木
営業時間:月火金土 11:00-15:00 17:00-29:00
水日祝  11:00-15:00 17:00-25:00

千葉県柏市新富町1-2-46 1F 地図




↓ 2011/03/03現在の順位は…

グルメ 1690位 (昨日:2288位) / 31680人中
レストラン/飲食店 382位 (昨日:497位) / 4362人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「兎に角を出しつつ小ネタもね」


焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/575-5dfa6135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

