ホーム

2月7日 大阪王将 南柏店 (再訪)(南柏)

2011年02月24日 23:59

ずいぶん久々に入りました
メニューとかも少し変わったみたいです。



本日は
「大阪王将 南柏店(再訪)」
DSC01169_R1.jpg





で、餃子を食べてきました





久しく入ってなかったので
久々に入ってみましたw
メニューもかわったなーとw



DSC01147_R1.jpg
DSC01148_R1.jpg
DSC01149_R1.jpg
DSC01150_R1.jpg
DSC01151_R1.jpg
DSC01152_R1.jpg
DSC01153_R1.jpg
DSC01154_R1.jpg
DSC01155_R1.jpg

メニューはこんな感じ
内訳的にはそんな変わってないんですが
ミニメニューが出来ましたね。一人客にも嬉しい配慮です



DSC01156_R1.jpg

つーことでかんぱいー
お酒が少し高めなのも相変わらずでしたw
(飯類が安いからオーライ)



DSC01158_R1.jpg

麻婆豆腐

これは前と変わらず!
相変わらずドロリ濃厚でしたw
山椒しっかり効いてて美味いしオススメ!



DSC01159_R1.jpg

水餃子も5コで280円
お安くてイイですよね~



DSC01160_R1.jpg

焼き餃子二人前
230円*2安いね~w



DSC01161_R1.jpg

パリッとカリッとな
正直普通の王将の餃子よりこっちのほうが好きですね
あとタレといい、ラー油とかが美味しい。



DSC01162_R1.jpg

鳥の唐揚げ葱ソースがけ

またの名をユーリンチー
590円。安いなぁw



DSC01164_R1.jpg

海老の特製マヨネーズ

えっびまよまよえびまよー!(*´д`)
最高や!上のカリカリ(揚げた春巻きの皮です)も美味いし!



DSC01165_R1.jpg

しょーろんぽーも食べてーっと



DSC01166_R1.jpg

名物若鶏の1枚揚げ (790円)

ハーフサイズもありますが
ドーンといきましたw
よく揚がってますね~
ちなみにマジックスパイスではないですが
似た奴がついてきます



DSC01167_R1.jpg
DSC01168_R1.jpg

最後は五目炒飯で〆
美味しく戴けましたw




腹一杯食べられてとにかく安くて嬉しいお店
最高ですよね~
がっつり呑むには向いてないですが
腹一杯にするならオススメです





ごちそうさまでした。


本日のお支払い
2人で6000円程

↓ 2011/02/26現在の順位は…

グルメ 1943位 (昨日:1968位) / 31541人中
レストラン/飲食店 429位 (昨日:445位) / 4318人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「しちりんをつつきましょう」


中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/572-294b8085

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる