ホーム

1月30日 燕楽 池上店 (池上)

2011年02月20日 23:59

これまたひっさびさに大当たりだったお店


本日は
「燕楽 池上店」
DSC01084_R1.jpg




で、豚カツを食べてきました




池上前日のお店は外れたんですが
今回は当たりました!



DSC01070_R1.jpg

メニューはこんな感じ
ロースがオススメらしいので定食で注文しました
2000円かーとおもいつつも
イロイロあるとこんくらい贅沢してもいいやって
気分になっちゃいますよね。



DSC01073_R1.jpg

あの黄門様もきた店



DSC01074_R1.jpg

カキライスってなんだー
とおもいながらもスルー



DSC01076_R1.jpg

豚は三元豚を使ってます



DSC01083_R1.jpg

お店のこだわりを発見
こういうのいいよね。ちょい仰々しい気もしますがw



DSC01075_R1.jpg

自家製のお新香がきました。
定食なのでついてます。
ぬかの浸かり具合がよい、ぱりぱり



DSC01068_R1.jpg

自家製マヨネーズを使っているらしい
ポテトサラダ
実はポテサラ大好きなんですよ♪
そんな自分も満足な味わい。うまいっす。



DSC01077_R1.jpg

御飯と豚汁もきました
さぁこい豚カツ~!

ちなみに御飯はお代わり自由。



DSC01078_R1.jpg

ロースカツ定食 (2000円)

ちょっと食べちゃったけど
全部揃うとこんなかんじに!
流石に豪勢ですね~



DSC01079_R1.jpg

ロース(*´д`)ハァハァ
低温じっくりであげているんですが
衣は結構サクサクって感じです



DSC01080_R1.jpg

脂身もがっつりついてる
男らしい豚カツですが
この脂身がまた美味い。しつこくありません。
ほんのりレア~な揚げ上がりも◎



DSC01072_R1.jpg

岩塩があるのでこれもオススメですが



DSC01081_R1.jpg

やっぱりソースっしょ!
たまらんですw(*´д`)





DSC01082_R1.jpg




くず餅しか池上なんてないのかなー(´・ω・`)
とおもっていましたが
失礼しました。こんな美味しい豚カツがあるとはw
価格はそれなりにしているのでまー当然かな・・・とも。
個人的には柏の塩梅ほどではないにせよ。
しっかりした豚カツが好きな人にはお勧め
かなり美味いですよ







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で2000円也

TEL:03-3754-8243

定休日:月(月曜祝日の場合は翌日火曜日が休み)
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:30

東京都大田区池上6-1-4 地図




↓ 2011/02/21現在の順位は…

グルメ 1911位 (昨日:1369位) / 31454人中
レストラン/飲食店 418位 (昨日:321位) / 4288人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「築地で海鮮丼を」


和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/568-efb58b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる