ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月29日 ステーキハウス B&M 池上店 (池上)

2011年02月19日 15:39

急にワープしたように一月下旬ですが
気にしたら負けw


本日は
「ステーキハウス B&M 池上店」
DSC01067_R1.jpg





で、ハンバーグを食べてきました





DSC01046_R1.jpg
DSC01048_R1.jpg
DSC01049_R1.jpg
DSC01050_R1.jpg
DSC01051_R1.jpg
DSC01045_R1.jpg
DSC01052_R1.jpg
DSC01055_R1.jpg

主要メニューはこんな感じ。



DSC01044_R1.jpg

ハンバーグやステーキより評判がいいらしい
サーバーサービス
マッシュポテトが美味いらしいんですよね。
今回はコレ目当てできました



DSC01056_R1.jpg

前にやっていた
肉ばかって番組で大田区一位になったメニュー
今回はスルーしました。



DSC01057_R1.jpg

仕事明けだしね~
おもいっきり混ぜちゃってたのが残念。
流石にバイトにまでそこまで教育出来ませんよね~



DSC01058_R1.jpg

ビックリハンバーグ 500g (1600円)

肉くいてええええええってことで注文
流石にボリュームありますねー



DSC01059_R1.jpg

iphoneと比べてもこんくらいあります。



DSC01061_R1.jpg

目玉焼きものってます
ソースはデミグラス風。結構コッテリな感じです



DSC01066_R1.jpg

さて肝心のハンバーグ……

あーやってもうた・・・って感じでした。
ステーキにするべきでしたね。正直
ちょいパサパサというか・・・なんつーか。
まーイマイチです。



DSC01063_R1.jpg

サーバーサービスの
マッシュポテト
キタアカリの蒸したモノ
ニンジンの蒸したモノ


これだけはホント美味かった!
(というよりはハンバーグが……(ry

素材がイイとオイシイね





とりあえず店長らしき人が店舗真ん中でバイトの子に指示しているんですが
人前でも平気で叱りまくるし口が悪いのが丸聞こえしていて
全然落ち着いて食えません。
バイトの子もハキハキしているというより
何か恐れて働いて居る感じで。。。。

バイト明けの自分にはそれが一番気持ちが
休まらなくて残念でした。

結局速攻食べてでちゃいましたよ
たぶんいかないなー。




ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で2000円程

↓ 2011/02/19現在の順位は…

グルメ 1903位 (昨日:2031位) / 31403人中
レストラン/飲食店 410位 (昨日:446位) / 4287人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「池上の本気」



洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/567-b7580716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

