ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月8日 油そば専門店 浜そば (湯島)

2011年02月16日 21:32

リンク追加しました♪

釣り日記『釣漁記』
魚イイですよね~♪
食べたくなりました



本日は
「油そば専門店 浜そば」
DSC00984_R1.jpg





で、油そばを食べてきました





DSC00973_R1.jpg

油そば専門店だけあって何種類かの油そばから選べます
今回は左上の法則から浜そばなるものを注文



DSC00972_R1.jpg

麺は浅草開花楼製
限定なんかもやってるみたいですね



DSC00976_R1.jpg

食べ方指南もありました
今回連れてきたK君も知らなかったみたい。



DSC00977_R1.jpg

トッピングの別皿対応OK
言えばやってくれるお店は多いんですが
こういう風に書いてあるのは親切ですよね~



DSC00978_R1.jpg

浜そば スペシャル W盛 (930円)

ということで初めてなのに
がっつり注文しちゃったK君の注文はこちら
スペシャルは温玉+ゴマ葱が追加らしいです



DSC00980_R1.jpg

浜そば 並 (580円)

ってことで自分の注文
スペシャルほどじゃないですが
ノーマルでもけっこう具たっぷりのってますね♪



DSC00981_R1.jpg

麺は結構おいしいですね
プチプチしててイイ感じ
ちなみに並の量で150gと油そばにしては若干の少なめです。
でも値段からしたら良心的かな。



DSC00983_R1.jpg

いい混ぜ混ぜでした
美味かったなぁー





油そば始めてな人にもお勧めできますね
具の焼き鳥風なヤツは好みもあるとはおもいますが……
全体的に美味しい油そばです。
あと深夜やってるのも◎






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程

TEL:03-3831-0641

営業時間:月~土 11:30-26:30
     日・祝 11:30-14:30

東京都文京区湯島3-46-2 地図


↓ 2011/02/10現在の順位は…

グルメ 2982位 (昨日:1781位) / 31253人中
レストラン/飲食店 633位 (昨日:395位) / 4237人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「吉祥寺で中華でも」



おまけ

DSC00985_R1.jpg

横にあったお店は
ブタキムチラーメンと某カップ麺なテイスト

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/565-aaf80329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

