ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月25日 焼肉飯店 末広 (昭島)

2011年02月10日 01:17

【超遅報】2010年の記事がコレを含めてあと3つもある件




本日は
「焼肉飯店 末広」
DSC00936_R1.jpg





で、焼き肉を食べてきました




昭島で仕事ってことで
終わり掛けに夕飯を食べることに…

クリスマスだもんね、お肉食べたいよね!(何)

ってことでみつけたお店なんですが

ちょっと寂れた病院の裏側にあって、そりゃもうどう見ても民家なんですよw



DSC00935_R1.jpg

でも上見上げると
たしかに焼き肉屋さんでした
ってことで突入~♪



DSC00922_R1.jpg
DSC00923_R1.jpg

女将さんと旦那さんの二人で経営しているお店らしく
席数も20あるかないかといったところ。
メニューもシンプルなもんです



DSC00924_R1.jpg

ナムル (500円)

ナムルなんてシンプルなもんなんですが
しっかりされた味付けといい
野菜の下ゆで具合といいメッチャ美味い!
これは当たりのお店引いたなーとホクホク顔で食べていると……



DSC00925_R1.jpg

レバ刺し (1100円)

なまめかしいのがきたー!w
ニンニク入りの醤油ダレにつけて食べるんですが
レバ刺し初めての相方もお気に入りになるほど
自分もレバ刺しは大好きなんですが
久々にこんな美味しいレバー食べました



DSC00926_R1.jpg

ホント、こういう新鮮なレバーと
あんまり美味しくないレバーは
同じレバーと呼ぶべきじゃない気がするんですが
どうでしょうか?



DSC00927_R1.jpg

キムチはお店の方が
クリスマスプレゼントってことでいただきました
サンキューおばちゃん



DSC00928_R1.jpg

特上カルビ (1650円)

大奮発していっちばんいいの注文しました
もうとろける美味さ!たまらんよ!コレ
焼いて口に運ぶのに夢中で焼いてる最中の写真忘れましたww



DSC00931_R1.jpg

上カルビ/上ロース (1300/1200円)

当然食べたり無かったので
追加注文!



DSC00930_R1.jpg

上カルビは
たしかに特上より小ぶりなんですが
オバチャン曰く「運いいねー部位的にはほとんど特上よ」
っていわれた通り肉質は、ほとんど遜色なし!
ってか美味すぎるって!



DSC00929_R1.jpg

上ロース

本当に美味い肉って
口に入れるとねっとりした脂の感じがするんですが
まさにコレはそれ

ただ焼いて口に運ぶ、そしてまた焼いて口へ
あぁたまらんなー幸せだー♪



DSC00933_R1.jpg

トック (850円)

オバチャンオススメらしく
ついつい注文
ホントはクッパでも食べたかったんですけどね~(笑)



DSC00934_R1.jpg

でもオススメしきりにいうだけあって
これもまた美味い
味付けは塩胡椒が効いた感じのスープで
薄切りのモチ(トック)がはいってて
さながらすいとん風?です





見かけによらないすごい美味いお店
クリスマスにこんな処に入れるなんて神の導きなんだろうなー
と感謝しつつ美味しくお肉をいただきました
コレがホントの謝肉祭(ry

ちなみに二人しかいないので
当然出てくるのはかなりゆっくりです
ネタはまとめてなるべく注文しましょう








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6000円程度


ぶっちゃけ調べれば出てきちゃいますが…
今回は美味しすぎるのであえて秘密にします(´・ω・`)ゴメーンネw


↓ 2011/02/10現在の順位は…

グルメ 2982位 (昨日:1781位) / 31253人中
レストラン/飲食店 633位 (昨日:395位) / 4237人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「めっちゃ美味しいフルーツケーキ」


焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

そうそう

内緒内緒。

2011年02月10日 16:08 | URL | 大阪 | 編集

Re: そうそう

>>大阪はん

せやね(ニッコリ

2011年02月11日 23:25 | URL | 裕 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/560-8cc50205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

