ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月24日 神屋流 博多道場 柏店 (柏)

2011年02月09日 23:59

野球大喜利LIVE採用されましたw




本日は
「神屋流 博多道場 柏店」
DSC00921_R1.jpg





で、博多飯を食べてきました




東口にあるこちらのお店にいってきました
前からみたことあったけどスルーしてましたが
友人と夜遅くに入れる店ってことで見つけて入店



DSC00917_R1.jpg

博多と言えばやっぱりもつ鍋ですが
今回はもつ鍋をスルー
二人だしね。俺夕飯食べてたしね(と納得)



DSC00903_R1.jpg

お通しはキャベツ、食べ放題です
秘密のタレ?がかかっているらしいんですが
絶対にコレくばらの「キャベツのうまたれ」です
(お酢ベースのドレッシングでマジオススメ)
あとお味噌が貰えるのでそれをつけてもイイ感じ



DSC00904_R1.jpg

ドリンクはビールはともかくとして
果実酒がかなり高い設定。
甘い酒が好きな人はちょっと注意ですかね
また焼酎もイイ銘柄の物はやっぱりイイ値段してます(´・ω・`)
といっても友人が奢ってくれるというので
そういわれたら・・・ってことで



DSC00913_R1.jpg

じょかでお酒を注文
いいねー、粋だねぇ



DSC00905_R1.jpg
DSC00906_R1.jpg

メニューは博多だけといわず
九州全体からチョイスしたってかんじですね。
辛子レンコンからチキン南蛮まであります。



DSC00908_R1.jpg

皿うどん風?なサラダ
食感がぱりぱりしてていいですね



DSC00909_R1.jpg

手羽先 10本 (680円)

赤手羽・黒手羽・茶手羽と三種類ありますが
ノーマルな茶手羽をあえて外して
黒胡椒と胡麻がたっぷりな黒手羽
ちょっぴり辛い赤手羽にしました



DSC00911_R1.jpg

地鶏の炭火焼き
熱々に熱した瓦にのって登場します
柚子胡椒たっぷり塗って食べるのがまたうまいんですよねー



DSC00912_R1.jpg

結局高かった果実酒も飲んで
良い感じに酔っぱらいタイム



DSC00914_R1.jpg

チキン南蛮

すっかり全国区になりましたねー
タルタル&南蛮酢は強いタッグです



DSC00915_R1.jpg

焼きラーメン

豚骨ベースでイイ感じ
紅ショウガほしかったなー。別皿でもいいから



DSC00916_R1.jpg

辛子レンコン

大きいのとプチサイズの二種類選べます
やっぱりでっかい方が辛子が~なんていいながら喰ってると…

。・゜・(ノД`)・゜・。辛子キマシタワー!

でもやめられませんw



DSC00918_R1.jpg


〆はおにぎりにしました
うまかー






支店多いところですし
案外気軽に入れるお店?なのかもしれません
でも会計はそんなに気軽じゃないのかなーとおもいつつ
味には大満足でした

あと夜中四時までやってる時点でとにかく◎
嬉しいお店です









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で8000円程度

TEL:04-7157-3548

営業時間:17:00-04:00 (L.O 03:00)

千葉県柏市柏4-5-24 京北第2ビル2F 地図


↓現在の順位は…

グルメ 2982位 (昨日:1781位) / 31253人中
レストラン/飲食店 633位 (昨日:395位) / 4237人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「昭島の不思議なおうち」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/559-898e87cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

