ホーム

12月7日 キッチンABC 西池袋店 (池袋)

2011年01月20日 23:59

忙しいんや!。・゜・(ノД`)・゜・。
もうほんとねー忙しいッスorz

そんなときほどブログ書きたくなる!不思議!



本日は
「キッチンABC 西池袋店」
DSC00791_R1.jpg





で、オリエンタルライスを食べてきました




お店は若干わかりにくいところにあります
ランチがもうおわりかけた時間でしたがメチャメチャ混んでました。
偶然すぐ席には座れたんですが……



DSC00792_R1.jpg

入り口にはよくある見本が
洋食屋っていうとコレのイメージ←たぶん間違い



DSC00779_R1.jpg

ということで入店
ランチメニューはこんな感じ



DSC00780_R1.jpg

もうまさに洋食屋さんってラインナップ
わくわくしますよね
そして外せないのが日替わりメニュー



DSC00790_R1.jpg

この時期ならではのカキフライもありました



DSC00786_R1.jpg

オリエンタルライス セット (780円)

ということで自分の注文はこちら



DSC00783_R1.jpg

これがそのオリエンタルライスなるもの
スタ丼にちょっぴり似てますが
豚を醤油ベースのタレで炒めたような感じ


で、どこがオリエンタルなんでしょうかw
まったくわからんですw でも美味い!
スタ丼とかの原型なのかなー?



DSC00788_R1.jpg

セットでついてくるメンチカツ
かなり大ぶりなのも◎
すんげージューシーですw



DSC00782_R1.jpg

日替わり定食 ライス・スープ付き (720円)

ハンバーグ豚の生姜焼きエビカツ
あぁもうまさに三種の神器……神々しいですね



DSC00787_R1.jpg

またこの味噌汁的な器で
スープが出てくるのがイイですよね♪



池袋では場所がちょっと不便なところですが
すんごいおすすめ
すごくほんわかした気分になれます





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円也

TEL:03-3982-1703

営業時間:11:00-22:00


東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル 102 地図


↓現在の順位は…

グルメ 2166位 (昨日:3252位) / 30438人中
レストラン/飲食店 453位 (昨日:640位) / 4006人中

↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「下町をまとめてギュッと」


洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/552-67bf467d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる