ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10月20日 BEER&CAFE BERG (再再訪)(新宿)

2010年11月15日 23:59

BERGで誕生日祝いと仲直りしてきました♪



本日は
「BEER&CAFE BERG (再再訪)」
DSC00466_R_20101202143605.jpg








で、ドイツ飯を食べてきました




DSC00462_R_20101202143550.jpg

イベントデーの告知ありました
たまーにこっそり張られてますw



DSC00467_R_20101202143621.jpg

メニュー変わらないですが
どれも洗練されてます



DSC00468_R_20101202143636.jpg

デュンケルヴァイツェンが飲める!
ってまーようはコラボビールで
濃いめの口当たりが溜まりません



DSC00465_R_20101202143651.jpg

これまたドイツご当地メニュー
薄皮を剥いて食べるソーセージです



DSC00450_R.jpg

エーデルピルス (409円)

ちょっぴり贅沢してこのビールで乾杯~
美味しく戴きます



DSC00452_R_20101202143350.jpg

ジャーマンブランチで飲むのがまた良いんですよね~♪



DSC00454_R.jpg

ポークアスピック (493円)

それとやっぱり外せないコレ
知らない人が可哀想なくらい美味いです



DSC00455_R_20101202143419.jpg

ここら辺で黒ビールにスイッチ



DSC00456_R.jpg

レバーハーブパテ (378円)

これまた相変わらず最高~
あーもうたまらんwwwお酒とまりませんね。



DSC00457_R_20101202143449.jpg

ホント定期的に買って家に常備したいです、コレ
たまらんですよ。



DSC00458_R.jpg

ヴァイスブルスト (609円)

1本入りも選べますが2本入りで注文
レンズ豆のサラダのスープ的なものに浮かんでいます
薄皮が食べられないのでナイフで剥いてから戴くんですが
しっとりやわらか~な感じ。これはこれでおいしいかな
ハーブの香りがしっかり閉じ込められてて美味いです。
皮のパキッと感が大好きな自分としては
つみれ食べている感じでしたが……



DSC00459_R_20101202143520.jpg

来るたびに新しいビールと出会えるお店



DSC00461_R_20101202143535.jpg

焼きソーセージクラウト (442円)

そうそう
ソーセージはやっぱりパキッといかないとね
アクセントのザウワークラウトがまた美味い





仲直りできたしよかった良かった♪
今度は仲良くのみに行きたいなぁ~ココ。





DSC08325_R.jpg








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度

TEL:03-3226-1288
営業時間:07:00-23:00


東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 SHUN/KAN B1F 地図


ランキングやってます♪
2010/12/2 現在の順位は……

グルメ 422位 (昨日:422位) / 29957人中
レストラン/飲食店 130位 (昨日:130位) / 3880人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「お好み焼きでも焼きましょう」


洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/532-cac7de91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

