ホーム

9月16日 梅丘寿司の美登利 銀座店 (銀座)

2010年11月03日 12:18

久々の更新
久々のお寿司の回

例の如く写真多めです('A`)



本日は
「梅丘寿司の美登利 銀座店」
DSC00187_R.jpg








で、お寿司を食べてきました



誕生日ってことで相方が奢ってくれることに(*´д`)
たまにはいいことあるjy(ry



DSC00166_R.jpg

超特選にぎり (2100円)を食べて
その後お好みで食べる事に



DSC00167_R_20101102193057.jpg

さっそくきたのが蟹味噌サラダ茶碗蒸し
しっかし早いですね
ランチで用意してあるとはいえ10分かからずきましたw



DSC00168_R.jpg

最初に卵がきました
ギョク(マジオススメ)
美味しいけどちょっと好みじゃないかも。
もっとダシ効いてる方が好きです。



DSC00169_R_20101102193354.jpg

中トロ2カン

流石は美登利、ランチとはいえ
美味い中トロを食わせてくれます
トロッとしてるとはこのこ(ry



DSC00170_R.jpg

カンパチと帆立

カンパチには細~い紫蘇がまいてあります
こういう手の込みようがイイですよね~。



DSC00171_R_20101102193430.jpg

カニと海老

当然のごとく両方ともボイルではなく生!
しかも海老は卵付き。身もプリプリでした



DSC00172_R_20101102193445.jpg

雲丹とイクラ

ウニもなかなか美味しい雲丹でした
イクラはまぁまぁかな?
こういうものはキュウリない方がいいですよね
見た目とかじゃなく味で。



DSC00173_R_20101102193502.jpg

ネギトロ巻きはちょっぴりイマイチ
海苔はいいんですけどねー・・・



DSC00174_R.jpg

最後に大穴子で〆 ここまでで2100円
いいんじゃないでしょうか。



DSC00183_R.jpg

つーことでお好みから追加していくことに。
相方はもうお腹いっぱいらしいから申し訳ないけど頼むことにw



DSC00186_R.jpg

洋物もあるんだなー(ry



DSC00176_R_20101102193727.jpg

アジ

やっぱり寿司といえばコレ食べなきゃね~♪



DSC00177_R.jpg

サンマ

ようやく安くなってきましたね
目黒の秋刀魚祭 今年はやれるかな



DSC00178_R_20101102193902.jpg

かつお

大好きなネタはやっぱり外せませんw
うーん美味い♪



DSC00179_R_20101102193918.jpg

ヅケまぐろ

洋辛子が塗られて出てくるスタイルでした
コレはコレで美味しいんだけど
やっぱり山葵の方が好きだなーってことで
さらに追加注文w
ヅケ大好きなんですよー(*´д`)



DSC00180_R_20101103111203.jpg

炙り鮪

炙りはかなりしっかり炙られてます
ここまでいっちゃうと
まぐろっぽさはだいぶ消えますね



DSC00181_R_20101103111257.jpg

レッドロール

巻き寿司食べたかった!wwっw
ってことで注文w
サンキューマッキ



DSC00182_R.jpg

目にも鮮やか。味も美味しいんですが
ハラスが焼きすぎで固いです。・゜・(ノД`)・゜・。









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円位

TEL:03-5568-1212

営業時間:平日 11:00-14:00 16:30-22:00
     土 11:00-22:00 日 11:00-21:00

東京都中央区銀座7-108 コリドー通り1F 地図


ランキングやってます♪
2010/11/3 現在の順位は……

グルメ 394位 (昨日:341位) / 29381人中
レストラン/飲食店 128位 (昨日:111位) / 3702人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「秋葉にある美味しいカレー」


寿司 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

2010年11月04日 05:18 | URL | エリザベス女王杯 | 編集

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

2010年11月05日 04:26 | URL | エリザベス女王杯 2010 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年11月05日 21:17 | | | 編集

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

2010年11月07日 05:04 | URL | 神待ち | 編集

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

2010年11月08日 06:04 | URL | ニューハーフ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/524-c0fd599b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる