ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月15日 びっくりドンキー 南柏店 (南柏)

2010年10月15日 23:59

中日負けちゃいましたねー
神の子パワーでどうにか頑張って欲しいもんです



本日は
「びっくりドンキー 南柏店」
DSC00161_R_20101027223601.jpg








で、ハンバーグを食べてきました




DSC00147_R_20101027223235.jpg

久々いってきました
びっくりドンキー



DSC00148_R.jpg

400gメニューがなくなっちゃって
限定メニューになって復活してました



DSC00150_R_20101027223306.jpg
DSC00151_R_20101027223322.jpg

ステーキはじまりました。



DSC00152_R_20101027223337.jpg
DSC00153_R_20101027223353.jpg

デザートは相変わらずで安心



DSC00154_R.jpg

フィレステーキ 150g セット (1979円)

ライスとサラダがついてこのお値段
お肉も柔らかくてなかなかでしたよ。
まーこの値段なら妥当なのかな?
つけあわせのマッシュポテトが美味いです



DSC00155_R_20101027223427.jpg

ソースがイロイロあるのも○



DSC00156_R_20101027223442.jpg

ガリバーバーグディッシュ チーズ 400g (1184円)

やっぱりチーズバーグでしょw
ってことで注文



DSC00157_R_20101027223458.jpg

この見た目がたまらんですよ もうw



DSC00160_R_20101027223546.jpg

マリーシャープスあります。
これで味も少し変えられてまた良し



DSC00158_R_20101027223513.jpg

ここのサラダのマヨネーズがまた美味いんですよね~
ちょっと酸味が利いてて。



DSC00159_R_20101027223530.jpg

ランチ烏龍茶 (100円)

安さはやっぱり正義。




久々だけどやっぱりおいしかったです。
またちょくちょく通いたいなー





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円位


ランキングやってます♪
2010/10/30 現在の順位は……

グルメ 416位 (昨日:383位) / 29283人中
レストラン/飲食店 132位 (昨日:118位) / 3664人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「誕生日には美味しいお寿司を腹一杯」


洋食 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

2010年11月02日 07:08 | URL | ワンピース | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/523-e9da50ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

