ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月7日 お土産とか頂き物とか (大阪)

2010年10月09日 23:59

いよいよ今日はセのクライマックスステージファイナルですね~
さてさてどうなる中日対巨人



本日は
「お土産とか頂き物とか」
DSC00038_R_20101020025234.jpg







お土産とかイロイロな物を戴きました



DSC00040_R_20101020025249.jpg

相方から貰った大阪土産
自由軒のレトルトカレーです



DSC00041_R_20101020025304.jpg

カレー味のリゾットってかんじかな?
ここに辛目の味付けのソースと
生卵を絡めて食べる料理なんですが
ジャンク感といいなんか懐かしさを感じます。



DSC00043_R.jpg

こちらはyuioさんの静岡土産



DSC00044_R.jpg

チェーンでも良く聞く家族亭のカレーのレトルトらしく
うどんで食べるのがオススメらしいので実践。
ちょい辛なのがまたイイですね♪



DSC00145_R.jpg

また相方のお土産
出かけてるなー(じー



DSC00162_R.jpg

こちらは自分で買ってきた
天橋立名物のオイルサーディン



DSC00163_R.jpg

せっかくなのでお洒落な感じの
ツマミにしてみましたよ
マスタード&マヨネーズは焼くとホント美味いですね



DSC00189_R_20101020025451.jpg
DSC00047_R_20101020025349.jpg

近くに出来た丸亀製麺から
しっかしうどんって飽きませんね~







ごちそうさまでした。




ランキングやってます♪
2010/10/14 現在の順位は……

グルメ 399位 (昨日:382位) / 28931人中
レストラン/飲食店 126位 (昨日:124位) / 3555人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「猫屋敷で秋グルメ」


自炊・お弁当 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

10月9日?え-っとコメントの投稿日時は…

名前忘れちゃったけど季節限定のあのジャムなんでしたっけ?
沢屋のジャム買いに行きたいなぁ

2010年10月21日 10:36 | URL | さく | 編集

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

2010年10月22日 05:00 | URL | モバゲー | 編集

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

2010年10月23日 04:16 | URL | グリー | 編集

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

2010年10月24日 04:49 | URL | モバゲー | 編集

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

2010年10月26日 06:00 | URL | Hチ ェッカー | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/519-71fcae89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

