ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月4日 肉玉そば おとど (北松戸)

2010年10月07日 23:59

久々更新なう
あぁもう忙しいなぁ(´・ω・`)

汚部屋がようやく少し片付きました




本日は
「肉玉そば おとど」
DSC00016_R.jpg









で、ラーメンを食べてきました



仕事終わりに松戸ではなく北松戸へ



DSC00002_R.jpg

さて、店名の「おとど」ですが
上の文字です。これ7つの字があるようにみえますが
これで一字。画数が一番多い漢字らしい
また小ネタですが龍3つで「とう」雲3つで「たい」という字。
それを合体させたアホみたいな話



DSC09997_R.jpg

おとどのうんちく
(漢字にすると両方酷い画数になります)



DSC09995_R.jpg

で、お店の券売機はこんな感じ
ラーメン1種類で、まだ付け麺はやってないらしい



DSC09993_R.jpg

特・肉玉の誘い………
(注文しないと)いかんでしょ



DSC09994_R.jpg

そして嬉しいライス無料の誘いまで!



DSC09999_R.jpg

こんな優しい一面もあります
女性には嬉しいですよね



DSC00001_R.jpg

ニンニクも貰えます(別皿で貰いました)



DSC00004_R.jpg

特・肉玉そば (950円)

ドーンとキター!!!
仕事後だからこれくらいでも余裕で食えますねw



DSC00005_R.jpg

こちらのラーメンは、こちらでは珍しい
徳島ラーメンスタイル
西日本旅行編の徳島で立ち寄った「巽」も同じタイプのお店です
醤油&豚骨ベースに……



DSC00006_R.jpg

お弁当に入っているような
焼き肉が載ったラーメンです



DSC00007_R.jpg

当然御飯との相性も最高なトッピングなので
御飯にまずは載せて戴きます



DSC00009_R.jpg

麺はかなりの太め。
最初だと相当な固ゆででくるのですが
オンザライスして焼き肉を楽しんでから
食べるとちょうど良い柔らかさに。



DSC00010_R.jpg

味玉もトロトロで最高ですよー



今年6月にオープンしたばかりのお店で
つけ麺が始まるのが楽しみ。
なんといっても貴重な徳島ラーメンが食べられるお店
ただしココのお店は正直化調が前に出すぎな感じもします・・・
(食べてる最中からずっと感じてました)
コッテリガッツリはいいんですが
翌日胃もたれ余裕でした・・。・゜・(ノД`)・゜・。






DSC00012_R.jpg






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円位

TEL:047-360-5858

営業時間:11:00-26:00

千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F 地図


ランキングやってます♪
2010/10/14 現在の順位は……

グルメ 399位 (昨日:382位) / 28931人中
レストラン/飲食店 126位 (昨日:124位) / 3555人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「メヒコ!メヒコ-!」


ラーメン コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

2010年10月17日 06:32 | URL | 神待ち | 編集

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

2010年10月18日 06:27 | URL | 露出 | 編集

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

2010年10月19日 06:01 | URL | 人生の値段チェッカー | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年11月08日 06:19 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/517-b7a0c702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

