ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9月1日 cafe add+ress ルミネ大宮店 (大宮)

2010年10月04日 23:59

ようやく9月突入
もうね、遅れているとかそういう(ry



本日は
「cafe add+ress ルミネ大宮店」
DSC09931_R.jpg







で、ハニトーを食べてきました




大宮での西武戦観戦ってことで相方とお出かけ
流石に時間も早かったので
ゆっくりスイーツでも食べることに



DSC09925_R.jpg

店内は雑貨も一緒に売られていてかなーりお洒落な感じ
ネットが使える席があるのも魅力でしょうね



DSC09924_R.jpg

軽食から~



DSC09923_R.jpg

ドリンクもイロイロ



DSC09922_R.jpg

スムージーなんかもあります



DSC09921_R.jpg

しっかし美味しそう~♪



DSC09918_R.jpg

で、お目当てのスイーツはこちら



DSC09927_R.jpg

大人のサンデー (610円)

相方の注文はこちら
下にはバニラアイス、上にはバナナがたっぷり
目にも鮮やかです♪



DSC09929_R.jpg

キャラメルバナナのフレンチトースト (850円)

自分の注文はこちら
お昼ほとんど食べてなかったのもあって
ガッツリいきました♪
それにしてもキャラメルたっぷり



DSC09930_R.jpg

トーストの熱々な感じとアイスの冷たいのが凄く合います
考えてみればパンにバター良く塗りますが
アイスも同じ乳製品ですもんねー。
合わないわけがない♪




雰囲気も良くて最高でした
ちょっぴりたかい喫茶店ですが
そこまで混まないのも魅力的、ゆったりできます





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円位

TEL:048-776-9731

営業時間:10:00-21:00

埼玉県さいたま市大宮区錦町630ルミネ大宮店 LUMINE1 6F 地図


ランキングやってます♪
2010/10/4 現在の順位は……

グルメ 345位 (昨日:344位) / 28755人中
レストラン/飲食店 114位 (昨日:112位) / 3470人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大宮決戦!坂田師匠渾身の一発」


スイーツ コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

なんかこう

とんでもなくでかいパフェとか取材しに行こうよ(笑)
大ジョッキパフェとか花火乗ってるパフェとか

2010年10月06日 12:23 | URL | さく | 編集

デカイヤツかーw

迫力はあるけど食べるのが辛いw
大きいのに限って甘すぎたりなんだよねーorz
美味しくて大きいのないかなー

2010年10月08日 09:14 | URL | ? | 編集

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

2010年10月09日 06:39 | URL | 秋華賞 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/514-8b6cc367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

