ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月31日 グリル&パスタ 一魂 (柏)

2010年10月03日 23:59

柏というか日立グラウンドのちょっと先
(名戸ヶ谷辺り)のお店です



本日は
「グリル&パスタ 一魂」
DSC09917_R.jpg







で、ディナーを食べてきました




駐車場もちょっと止めるのが大変な場所ですが
とっても美味しいと評判の洋食屋さん
ランチ時にココ通るといっつも車で埋まってますね駐車場



DSC09897_R.jpg

セットにしようか迷いましたが
軽めがいいとの母上



DSC09900_R.jpg

単品も眺めてみます。
店名にあるだけあってパスタと…



DSC09899_R.jpg

ナポリ風のピッツァが食べられます



DSC09898_R.jpg

ボリュームある物食べたいなーとおもっていたら
夜定食なんてもの発見
昼のセットはもっと安いんですが
夜にしか無いメニューも勿論あります



DSC09901_R.jpg

ドリンクはちょっぴり高め
まー料理の値段から見れば妥当な感じでしょうか



DSC09902_R.jpg

本日のオススメのボードがデカイ
これは好印象



DSC09903_R.jpg

サラダ

ということで夜定食で注文
コース風になってます



DSC09905_R.jpg

前菜 イタリア風冷や奴

見た目よりも
かなりあっさりと戴けます
結構オススメ♪



DSC09907_R.jpg

きのことベーコンのピザ (1300円)

お腹が空いてた自分は追加注文
サイズも結構大きめで2人で食べても十分な量があります
具がたっぷりで美味しい
エッジまでしっかりカリカリといったピザではありませんが
モチモチした生地は食べ応えもあってイイ感じ



DSC09910_R.jpg

鮮魚のグリル定食 (1780円)

ちなみに本日のお魚は
スズキ・・・だったとおもいます(´・ω・`)うろ覚えですみません
ちなみに単品でも1380円するので定食で頼む方がお得。
ふわっと焼かれていて味もバッチリ
量もしっかりあるので食べ応え相当あります



DSC09909_R.jpg

牛テキ定食 (1780円)

店員さんもオススメらしいこちらの一品
魚のグリルもそうなんですが
写真では伝わりにくいのが申し訳ないですが
このお皿相当大きいです。30cmくらいはあったとおもいます
付け合わせも手抜き無し。美味いですよ♪



DSC09912_R.jpg

牛のバラ肉を煮込んでから軽く焼いた感じで伝わりますでしょうか?
繊維がほろほろと崩れていく感じは
家じゃそうそう出来ません
濃厚なソースなんですがたっぷりの青ネギで
さっぱりと食べられます。
満足感のある一皿!美味いです



DSC09915_R.jpg

最後にパンが出てきます
ホントお腹いっぱいになりました




とっても美味しいイタ飯でした
次はお昼に伺います





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円位

TEL:04-7164-3377

営業時間:11:30-15:00 18:00-22:00

定休日:木

千葉県柏市名戸ヶ谷1-7-41 地図


ランキングやってます♪
2010/10/4 現在の順位は……

グルメ 345位 (昨日:344位) / 28755人中
レストラン/飲食店 114位 (昨日:112位) / 3470人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大宮のお洒落なかふぇー」


洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/513-489c8699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

