ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月30日 魚骨らーめん 鈴木さん (津田沼)

2010年10月02日 23:59

しゃべくりセブンwwww
マツコデラックスといい、戦場カメラマンといいwwww
使い方がwwww



本日は
「魚骨らーめん 鈴木さん」
DSC09894_R.jpg








で、ラーメンを食べてきました




DSC09871_R.jpg

津田沼で1番大好きだった「響」の
跡地にできたラーメン屋さん



DSC09876_R.jpg

メニューはあっさり系なラインナップ



DSC09874_R.jpg

夏限定の冷やし系メニューもありました



DSC09873_R.jpg

一品だけじゃなくて限定が数品あるのは好印象
挑戦的でイイですよね



DSC09870_R.jpg

そしてメニューを眺めていて1番気になったのがコレ!
「秋刀魚の混ぜそば」



DSC09877_R.jpg

鯛骨塩らーめん (750円)

最近、彼女が出来たvolc君の注文
出来る男には塩が似合いますね(棒)
アッサリながらもコクばっちり
お茶漬けにしたくなるスープです



DSC09878_R.jpg

鈴木さんらーめん +味玉 (600+100円)

一方できない(ry
これまた超あっさりながら
しっかりダシと醤油の香りが楽しめる一杯
飲み干したくなりますね



DSC09879_R.jpg

豚とろ飯 (350円)

人気あるサブメニューとのことで注文
たしかにオクラのねばねばに卵黄と
炊いた豚トロの脂が合わさって美味い



DSC09881_R.jpg

鈴木さんの秋刀魚まぜそば (750円)

自分が注文したのは
変わってていいねー!ということで
一目惚れしたこちら。
見た目にも高く盛られた白髪葱が◎



DSC09883_R.jpg

秋刀魚の缶詰的な物がほぐして載ってます
このタレの甘辛さがポイント



DSC09885_R.jpg

麺に油タレ的なものが最初から入っているので
思い切り混ぜて戴きます
モチモチした麺に
秋刀魚の甘辛いタレが不思議と合います
美味い!美味いよコレ!



DSC09887_R.jpg

〆めし (30円)

少なめとはいえ値段が◎
しっかり小ライスくらいあります



DSC09891_R.jpg

さらに卓上の黒七味を…



DSC09888_R.jpg

少し残ったタレに思い切り混ぜて戴きます
秋刀魚の缶詰御飯最高や!
って人にはもうたまりませんよ!コレ
黒七味一振りで大人の味付けに



DSC09867_R.jpg

こんな面白いサービスもやってます





津田沼にも新風がといったかんじですかね。
あっさりながらもこだわりをしっかり感じる一杯
個人的には物足りなさを感じるあっさりは沢山あれど
こういう満足感のあるあっさりってのは貴重な気がします

カエシが前に立っているのも大好きな味付けです。
立地は若干寂しいところですが
是非是非足を運んで欲しい所
オススメです
夜からしかやってないので注意。
遅くまでOKなのもイイところ







DSC09893_R.jpg





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で2000円位

TEL:047-478-1175

営業時間:18:00-27:00

定休日:火

千葉県船橋市前原西2-32-10 地図


ランキングやってます♪
2010/10/4 現在の順位は……

グルメ 345位 (昨日:344位) / 28755人中
レストラン/飲食店 114位 (昨日:112位) / 3470人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「魂のこもったイタリアン」


ラーメン コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

8/30ですか~

10月の更新ノルマは26でお願いします^^!

2010年10月05日 00:11 | URL | さく | 編集

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

2010年10月05日 06:28 | URL | Hチェッカー | 編集

たぶん・・・

厳しいかなー。・゜・(ノД`)・゜・。w
出来る限りは頑張ります

2010年10月05日 10:11 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/512-c3dce952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

