ホーム

8月27日 塩梅 (再再訪)(柏)

2010年09月30日 23:59

ロッテCS三位おめでとうございます
ハムは猛追ならず・・・正直恐かったのはハムですね。
後半強すぎでしたし。



本日は
「塩梅 (再再訪)」
DSC09853_R.jpg








で、美味しいカツを食べてきました






つーことで久々来店
今回は相方連れてきましたよ



DSC09834_R.jpg

夜も食べられるものから考えると
決して高くないこちらのお店ですが
ランチは更にお得



DSC09835_R.jpg

しかも昼の方がメニュー自体も豊富という無双っぷり。



DSC09852_R.jpg

単品も追加することに。



DSC09836_R.jpg

久々の三種の神器(勝手に命名)
辛味大根漬けが美味いんですよ~
持ち帰って日本酒のアテにしたいくらい。



DSC09837_R.jpg

手作りドレッシング4種類
せっかくなので…



DSC09838_R.jpg

全部持ってきて貰っちゃいました
これ全部食べ放題。
いやー嬉しいですね♪



DSC09839_R.jpg

またランチだとサービスで
もやしの鉄板焼きがつきます。
もろみ醤油でこれまた香ばしい♪



DSC09840_R.jpg

ランチロースかつ 定食 (1208円)

ランチのはちょっと安い分だけ割安になってます
それでも女性ならちょうどいいくらいのサイズかも。



DSC09842_R.jpg

花盛定食 (1208円)

個人的に最近にお気に入りがコレ!
イロイロ盛られているので楽しめます
今回はシェアして食べる事に。
2人で来るとこういうのがイイですよね~



DSC09843_R.jpg

手ごねカツ

ヒレ肉とロース肉がゴロゴロ入った
大ぶりなメンチカツです。
肉汁最高-!



DSC09844_R.jpg

帆立チーズ

帆立とチーズの組み合わせ最高!
レモンとチーズの相性も最高-!
たまらんですw



DSC09845_R.jpg

地鶏香味揚

ユーリンチースタイル。中華風ですね
ちなみにコレは10月以降であればカキフライも選べます
(もちろんこっちでもOK)



DSC09846_R.jpg

海老カツ

赤海老たっぷり!
というか海老しかはいってないんじゃ・・・って位もう海老!
海老好きにはたまりません



DSC09848_R.jpg

海カツ (315円)

赤海老・ズワイガニ・モンゴイカ・ホタテ貝
豪華すぎる4つを組み合わせたカツ
小ぶりながらジューシーさも文句なし。
レモンでも塩でもイケます。



DSC09849_R.jpg

こちらも食べ放題の
しそ御飯&赤だし
もちろん白米も有り



DSC09850_R.jpg

〆はアイスと紫蘇茶で。
こちらも定食についてます。
まさに至れり尽くせり!





やっぱり最高です
帰るときは必ず満腹で帰れるお店
素敵すぎます
価格も決して安いわけじゃないですが
満足感から言えば圧倒的に
コストパフォーマンスはいいかなーと思います
地元の方なら一度は行くべき!
ただし予約必須です!











ごちそうさまでした。






本日のお支払い
2人で3000円程度

ランキングやってます♪
2010/10/1 現在の順位は……

グルメ 346位 (昨日:338位) / 28671人中
レストラン/飲食店 113位 (昨日:112位) / 3435人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「兎に角!いっぺんくってみんしゃい!」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

2010年10月02日 04:32 | URL | モバゲー | 編集

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

2010年10月03日 04:18 | URL | グリ一 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/510-9b3b8bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる