ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月22日 紀伊・四国・山陰周遊編 その8 (岡山~マツダスタジアム)

2010年09月16日 23:59

M4

西武は惜しくも敗戦も…
しっかし今年の誕生日もやっぱりこんな爆破日でした(´・ω・`)




本日は
「紀伊・四国・山陰周遊編 その8」
DSC09520_R.jpg








で、イロイロ食べてきました




DSC09496_R.jpg

高知から広島に向かっていく途中
大山高原牛乳を発見



DSC09499_R.jpg

岡山といえば桃太郎ランド
最近のだと10兆もするんですよね~




DSC09502_R.jpg

レモンブッセ牛乳にておやつ
車の中で食べると張り込み気分です



DSC09503_R.jpg

ということで広島到着
ホテルに荷物を置いてからタクシーで向かいましたよ
球場横には赤色のローソンが!
不思議な感じしますw



DSC09546_R.jpg

ちなみに到着したときは明るかったんですが
これは試合後
もっと沢山球場の写真とっておけばよかったなー(´・ω・`)



DSC09512_R.jpg

今回の座席は~!寝ソベリア~!


だったらよかったんですが(´・ω・`)ソンナ アマクナイ
フツウに内野席、でも試合は観やすいところでしたw



DSC09507_R.jpg

カープうどん

カープといったらコレ!なんですが
流石に昼間に讃岐うどん連発だったので今回は見送りましたw



DSC09508_R.jpg

今日のカープ先発
斉藤選手のメニューもありました、意外と甘党?w



DSC09509_R.jpg

広島風お好み焼きも売ってましたよ
広島出身の人に「東京で喰ったお好みがイチバン美味かった」
っていわれたんですが……いいのか、それでw



DSC09514_R.jpg

雪花氷発見!
カープってホント商品開発しっかりやってますね~



DSC09516_R.jpg

選手系コラボメニューは基本的に全部1000円
正直ちょっと高いかなーとも・・・



DSC09517_R.jpg

そんな中安いの発見~!
あとで買ってみよう♪



DSC09518_R.jpg

NYから帰ってきた人のメニューまでw



DSC09519_R.jpg

うん、やっぱり高い
実際の量がかなり少ないんですよ(´・ω・`)



DSC09521_R.jpg

最近よく見かけるヘルメットアイスもありました
しかもクラシックVer.
左右打席選べたり
シールで好きな選手仕様に出来るのが良いところ



DSC09522_R.jpg

最近の隠れた新名物
広島風つけ麺もありました
これはかなーりラー油の入った醤油ベースのつけ汁で食べるもので
茹でたキャベツが添えられているのがポイント



DSC09523_R.jpg

今広島で1番注目……もとい猛虎魂が溢れているのがマエケンでしょう
駄菓子系メニューをプロデュースしてました
中身はたこ焼き……
たこ焼きと言えば大阪……やっぱり猛虎魂(ry



DSC09529_R.jpg

小窪ツナマヨカレーピザ (650円)

お値段はちょっぴり高いんですが
なんせ注文してから焼くので焼き立てが食べられます
サイズも程よく、試合を見ながら片手で食べられるのもポイント
味もカレーとツナマヨと王道なのでもちろん美味い
真ん中の白い物はウズラの茹で卵です



DSC09533_R.jpg

沢山の人が来ていて綺麗でしたよー



DSC09539_R.jpg

試合は超ファインプレーが飛び出したりして
イイモノが見れました
横浜はしゃーない







ごちそうさまでした。




ランキングやってます♪
2010/9/16 現在の順位は……

グルメ 328位 (昨日:354位) / 28406人中
レストラン/飲食店 108位 (昨日:119位) / 3342人中


↓ランキングやってます(見たらぜひお願いします)

ポチッ





次回予定

「第九部、宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには~♪」



おまけ

P8228122_R.jpg

今日の先発斉藤
イイピッチングしてました


P8228130_R.jpg

こんな座席があったり
広島イイ球場ですね~


P8228148_R.jpg

カップヌードル~


P8228189_R.jpg

ピロピロ様


P8228137_R.jpg

ハーパーの打球はフェンスを越えるような強い打球!
完封ならず……かとおもったら



P8228250_R.jpg

捕ったあああああああああああ!!!!!!!
超ファインプレーでしたw


P8228259_R.jpg

あーあとおもっていた斉藤も……


P8228261_R.jpg

この顔ww



P8228254_R.jpg

捕った本人もでしたw

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/503-fd2f6f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

