ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月13日 まぐろ庭 (再訪)(運河)

2010年09月02日 23:59

西口はやっぱりエース!最高や!



本日は
「まぐろ庭 (再訪)」
DSC09108_R.jpg







で、寿司を食べてきました




久々なこのお店に来店
お盆前?という日付もあってか店内は正直ガラガラでした



DSC09095_R.jpg

ちなみにネタ帳は変わらず



DSC09093_R.jpg

とろたく巻

ちょっぴり高いけどやっぱり美味しい
食感が好きです



DSC09091_R.jpg

というか店内がどことなく暗い気がします…
昼間なのになー



DSC09092_R.jpg

バチまぐろ 赤身と中トロ (200円)

8月のサービスだそうです
一貫ずつ楽しめます



DSC09097_R.jpg

酢の利き具合が良い感じ



DSC09099_R.jpg

まぐろと野菜のコラーゲンスープ (189円)

ちょっとあっさりすぎなスープでした



DSC09100_R.jpg

小柱久しぶりに食べたなー



DSC09101_R.jpg

中落ちが流れてました
載ってないネタなんですが…どうしてだろう?
とおもっていたら今日は鮪の解体ショーがあった日らしく
お客が居ないと思ったら嵐の過ぎ去ったあと
だったらしいです(´・ω・`)



DSC09102_R.jpg

解体ショーみたかったなー・・・
時間さえあえば・・・うぅう。・゜・(ノД`)・゜・。



DSC09105_R.jpg

鮪の脳天?かな
血合い的な部分ですが
馬肉みたいな食感が良い感じでした



DSC09098_R.jpg

甘エビはまーまーでした




やっぱり全体的になんか物足りないかも…
最近変わり種とか出すところも増えましたしね
なんかもう一つ欲しいお店な気がします
場所も決していいとはいえないので・・・
(今回も墓参りのついででした)
昔は良かっただけに期待はしちゃいます。どうしても





DSC09106_R.jpg








ごちそうさまでした。






本日のお支払い
2人で4500円程度

ランキングやってます♪
2010/9/1 現在の順位は……

グルメ 269位 (昨日:350位) / 28220人中
レストラン/飲食店 88位 (昨日:112位) / 3265人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ついに500回!もちろんこのネタです!」



おまけ

DSC09116_R.jpg

珈琲館より二枚ほどぱちり


DSC09117_R.jpg

店舗によってかなりメニューが違うのがポイント


DSC09119_R.jpg

価格もかな。結構美味しいんですよね~ココ


DSC09126_R.jpg

玉こんにゃく~


DSC09127_R.jpg

じゃがべー


DSC09131_R.jpg

この組み合わせどうなの?とおもったけど
案外有りかもしれませんねー。

寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/494-9cf44b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

