ホーム

8月12日 横浜スタジアム (その1)(元町・中華街)

2010年09月01日 13:28

さてさて今日は大宮開催
中の人も現地で応援してきます




本日は
「横浜スタジアム」
DSC09066_R.jpg







をお送りしたいと思います。




DSC09068_R.jpg

さっそく球場外からの持ち込みネタですが
セブンイレブンで売っていた
「中本のつけ麺」これがなかなか完成度高くて美味かったです
期間限定といわずいつも売って欲しいくらい。



DSC09074_R.jpg

広島なんかでもやっている
選手プロデュース丼
前評判を聞いてなかったら食べたんですが
ちょっとイマイチらしいので今回は見送り
(量・コスパ)



DSC09073_R.jpg

今年は外人の当たり年(ホワイトセル、マートン、セサルなど)
なんて言われますが不調の村田の穴を頑張って埋めているのが
このハーパーです。しかしメニューにI・Wハーパーを
つかうとは考えたなぁとw
ちなみに子どもだと銘菓、「横浜のハーバー」が貰えますw



DSC09075_R.jpg

はまぽーくなんて銘柄の豚があるんですね
始めて聞きました



DSC09076_R.jpg

そばめしなんかも置いてありますね
流石、横浜はお洒落だなー



DSC09078_R.jpg

最近いろんな球場で見かける
メジャーでは定番のヘルメットアイス
もちろんシールも売ってます
右左のメットもあるのかな?ココは
広島はあるそうです



DSC09077_R.jpg

ここまでくるとヘルメットいらんでしょ
といいたくなりますが、いいんですw



DSC09085_R.jpg

ベイドックセット (600円)

ハッシュドポテトコールスロー付き
石橋貴明プロデュースのベイドック
実はこれ数年前から売っているんですが
ずっと食べたかったんですよ
ちなみに単品だと400円



DSC09087_R.jpg

かなり小ぶりなホットドッグで
食べ応えは正直イマイチですが
味はかなり美味しい。
かけ放題のレリッシュ類があるのも◎
パンがふにゃふにゃといえばふにゃふにゃ(白パン?)なので
そこは好みが別れるかも。
ただ、ソーセージはかなり美味いです!



DSC09072_R.jpg

そして忘れちゃいけない
横浜スタジアムの宝!(勝手に認定)



DSC09083_R.jpg

みかん氷 (300円)

なんといってもコレ!
ここきたらコレを食べなきゃいけません!
普通のかき氷にみかんの缶詰の具と
シロップをかけただけなんですが
最高に美味い!暑い浜スタにはホント似合います
家でもぜひ試して欲しい組み合わせです



DSC09079_R.jpg

ちなみにパイン氷も去年くらいから?
置いているそうです
次回はこっち食べようかなw







ごちそうさまでしたー。



DSC09089_R.jpg

試合は息詰まる投手戦でした
ここぞで打てない横浜打撃陣…



参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
2010/9/1 現在の順位は……

グルメ 350位 (昨日:291位) / 28206人中
レストラン/飲食店 112位 (昨日:93位) / 3254人中



よかったら↓ポチってやってください

ポチッ




次回予定

「まぐろ庭、強者共が夢のあと」




おまけ

DSC09051_R.jpg

昼間は中華街散策でした


DSC09052_R.jpg

しっかし店ピンキリすぎ…
知らないと良い店入れません←つまりちょっと失敗しましたw


DSC09061_R.jpg

しぇーほあーぴーん


DSC09060_R.jpg

見た目にも鮮やかですよね、中華系甘味


DSC09063_R.jpg

そして外せない肉まん


DSC09064_R.jpg

中も最高~♪


P8127019_R.jpg

エキベーとバーバパパがきてました

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/493-3521f9fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる