ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月6日 大戸屋 イオン柏SS店 (再再再訪)(柏)

2010年08月31日 23:59

一日更新しなかったらまたコレだよ!('A`)
今日の大宮はいきますのでおもいっきり応援してきます


本日は
「大戸屋 イオン柏SS店 (再再再訪)」
DSC09028_R.jpg







で、豚づくしを食べてきました





DSC09029_R.jpg

夏バテ気味の身体にはやっぱり豚肉を!
ってことで食べてきましたよ



DSC09030_R.jpg

うなぎやカツオまで
スタミナ食勢揃いといったかんじ



DSC09031_R.jpg

定番の黒酢和えは
ヒウチダイが仲間入りしてました



DSC09032_R.jpg

豚系メニュー注文で
スクラッチカードが貰えるらしい



DSC09034_R.jpg

このサラダ美味しいんですよね~
前になんか入ってたこともありましたが
それでもめげませんw



DSC09035_R.jpg

鳥の唐揚げ 小鉢 (100円)

定食を1つ頼むごとに1つ頼めるそうです
御飯あまりがちなお店なのでオススメ!



DSC09036_R.jpg

四元豚のしゃぶしゃぶ春雨サラダ定食 胡麻ダレ柚子風味 (820円)

胡麻ダレがいかんせん・・・
もうひとつな気がします
あと春雨の水切りが雑なのか、元々ぼやけた胡麻ダレが
更にぼやけてます……豚が美味しいだけに勿体ない



DSC09037_R.jpg

四元豚の炭火焼き重 (810円)

味噌汁・香物つき



DSC09039_R.jpg

タレが甘すぎるということもなく
玉葱がいいアクセントになってました
美味しいしオススメ!



DSC09040_R.jpg

ちなみにスクラッチは両方ともハズレ(´・ω・`)




お財布にも優しいのがイイですよね
やっぱり黒酢あん系が1番美味しいとはおもいますがw




DSC09041_R.jpg










ごちそうさまでした。






本日のお支払い
2人で1500円程度

ランキングやってます♪
2010/8/31 現在の順位は……

グルメ 291位 (昨日:246位) / 28193人中
レストラン/飲食店 93位 (昨日:79位) / 3247人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「再訪横浜中華街」



おまけ

DSC09042_R.jpg

最近食べた冷やしトマト麺
なかなかコレが美味しいです

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年10月23日 20:25 | | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年11月08日 06:24 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/492-dba06f00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

