ホーム

8月6日 旨いもん屋 ごち (再訪)(南柏)

2010年08月29日 21:17

西武ついについに!連敗脱出キター!!!
ブログ書いたらマジでその通りになってて糞ワロタwwwww







673307_R.jpg

アベマの顔wwwwwwww


673295_R.jpg

ウエポンと繋がったまま歩くなんて頭が沸騰(ry



ダメだダメだといわれまくった
クラシックユニのシリーズでしたが
最後は良い終わり方だったんじゃないかな。
少なくとも楽しめました♪
サンキュー近鉄…じゃなかった、太平洋



今日の記事の更新が正直どうでもいいのは内緒!
そんくらい嬉しいですがww
また呪いが発動しても困るので(´・ω・`)w




本日は
「旨いもん屋 ごち (再訪)」
DSC09024_R.jpg






で、洋食ランチを食べてきました




前回の記事はこちらから↓

5月13日 旨いもん屋 ごち (南柏)




DSC09022_R.jpg

本日の日替わりはこちら
(画像クリックで少し拡大出来ます)




DSC09019_R.jpg

秀麗豚とキムチのソテー (500円)

と言うことで安かったこちらを注文



DSC09017_R.jpg

味噌汁はこんな感じ
具がみえん・・・なんだっけw



DSC09016_R.jpg

御飯大盛りもOKです
平皿なので、かなりたっぷりあります




DSC09020_R.jpg

メインの豚キムチ
ちょっと酸味が強いキムチなんですが
コレが御飯が進む辛味でイイ感じ
美味しかったです






相変わらず安くて美味しいランチが食べられます
夜は高いらしいのですが一度はいってみたいなー




DSC09021_R.jpg









ごちそうさまでした。






本日のお支払い
1人で500円程度

ランキングやってます♪
2010/8/29 現在の順位は……

グルメ 318位 (昨日:387位) / 28161人中
レストラン/飲食店 102位 (昨日:121位) / 3232人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「大戸屋豚祭」



おまけ

DSC09025_R.jpg

セブンでやってたAKBのコラボおにぎり


DSC09026_R.jpg

ここらへんがAKBなんでしょうね(謎


DSC09027_R.jpg

普通の唐揚げマヨでした うまうま


DSC08996_R.jpg

前回食べ損ねたラー油バーガーを発見


DSC08992_R.jpg

食べて見ましたざくざくしてて美味しい!
ただちょっと油凄いかな…こりゃ
辛さは程よくて良い感じでした

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/491-9471c9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる