ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8月4日 海賊の台所 津田沼店 (津田沼)

2010年08月28日 23:21

西武は惜しくも引き分け連敗脱出ならず・・・

しっかしブログ更新が止まってから西武の連敗が止まりません
この呪いを解くには………


明日はブログもマーも沢山打ち込んで連敗脱出や!



本日は
「海賊の台所 津田沼店」
DSC09015_R.jpg







で、無国籍料理を食べてきました




久々な友人と飯いってきました
アホ話するにはぴったりな雰囲気のお店でしたよ



DSC09002_R.jpg

スペインのつまみこと
タパスが食べられます
無国籍料理=何でもありってことでしょうか?
(あってます?w)



DSC09003_R.jpg

イタメシ系もイロイロ食べられるみたいです♪



DSC09000_R.jpg

更にピザまで
これは窯焼きらしくかなり本格的で美味いと友人の弁



DSC08999_R.jpg

変わったカクテルが多いのが印象的でした
オリジナルはオリジナルなんですが
中身が書いてあるのがポイント
トロピカル&中華系リキュール多めでした



DSC09005_R.jpg

お通しはクリームチーズでした
ちょっと甘いのがポイント
蜂蜜でもはいってるのかな?



DSC09007_R.jpg

カリカリジャガサラダ (530円)

揚げた細切りのジャガイモがたっぷり入って居て
食感が兎に角楽しいのが◎
バジルのソースがまた良い感じです



DSC09010_R.jpg

ポテトとイタリアンチョリソーのピッツァ ミラノ風 (880円)

ちょっぴりピリ辛なのが◎
窯焼きされたピザ生地はカリカリでサクサク
フチもばっちり膨らんでいて本格的です
ちなみにナポリ風のモチモチも選べます



DSC09008_R.jpg

タコのガルシア風 (500円)

いっちゃえばマリネ風なんですが
少し唐辛子なんかも入っていてスパイシーな感じになってます
ちなみに本来はスペインのお祭りで食べる料理で
酒が良く進みます



DSC09012_R.jpg

アンチョビポテト (400円)

これまたお酒の進む組み合わせ
揚げたポテトにアンチョビソース
熱々を戴きます



DSC09013_R.jpg

パエリアコロッケ (400円)

なかをあけると……



DSC09014_R.jpg

こんな感じにパエリアが入ってます
リゾットタコの食感がイイ感じ




飲み放題がとにかく充実しているお店なので
コース推奨かもしれません
貸し切りもしやすい小さめの箱なので
打ち上げなんかにはいいかも?

サンキュー友人






DSC08828_R.jpg






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で5000円位

TEL:047-493-6691

営業時間:17:30-24:00 (月〜木・祝)
     17:30-01:00 (金・土・祝前)


千葉県船橋市前原西2-13-24 SKDビル2F 地図


ランキングやってます♪
2010/8/28 現在の順位は……

グルメ 387位 (昨日:345位) / 28151人中
レストラン/飲食店 121位 (昨日:110位) / 3230人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「南柏で異国情緒を」


居酒屋 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/490-c801d2d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

