ホーム

8月3日 TUCANO’S (再訪)(渋谷)

2010年08月20日 23:55

本日は
「TUCANO’S (再訪)」
DSC08975_R.jpg






で、シェラスコを食べてきました




前回の記事はこちらから↓

3月10日 TUCANO’S (渋谷)



DSC08955_R.jpg

相変わらず野菜の種類が豊富です



DSC08954_R.jpg

デザート類もたっぷり
これが食べられるのも魅力です



DSC08950_R.jpg

しかしなんといってもシェラスコ!
これがお目当て!



DSC08953_R.jpg

ガーリックステーキはこんな感じ



DSC08949_R.jpg

あぁもう・・・
おもいだしただけでよだれ出ますw



DSC08948_R.jpg

モウリョもたっぷりつけて頂きます
ヘルシーヘルシー♪



DSC08952_R.jpg

ポンデケージョが出てきました
モッチモチしたチーズ入りのパンといった感じ。



DSC08947_R.jpg

ベーコンを巻いてつくったソーセージ
もちろん手作りです
スパイスの風味がたまりません。



DSC08946_R.jpg

ハツもクセがかなり抜けてて
食べやすくなってます



DSC08945_R.jpg

鶏の手羽先は
甘辛いタレにつかってます
これがまた美味しい



DSC08944_R.jpg

こっちはソーセージ
このプリッとした食感が最高-!



DSC08942_R.jpg

いろいろ盛りまくってみましたw
ブラジリアンランチ?w



DSC08941_R.jpg

サラダ自体も美味しいんですよね
しっかり冷えていたり下処理きっちりやってたりで。
ドレッシングが多いのも◎



DSC08940_R.jpg

ホントなんでもあります



DSC08973_R.jpg

味付けも変えて好みで食べられるのがいいところ。
ほんと至れり尽くせりなんですよね~



DSC08970_R.jpg

そしてこの血の滴る肉!
たまらんですw



DSC08961_R.jpg

よだれが・・・うぅw



DSC08960_R.jpg

ちょっと珍しいマトンもありました
これはクセきつかったかなorz



DSC08959_R.jpg

塩竃焼き?的な豚の料理
脂身の部分がこれまた、んまーい♪



DSC08958_R.jpg

BBQソース的なもの
これをつけるとまた雰囲気が変わります
ニンニクベースかな?でも醤油とは違った感じ



DSC08957_R.jpg

しっかり焼かれた肉に相性がいい感じでした。



DSC08956_R.jpg

サラダも自分でアレンジすれば
こんな感じにw(どうでしょーw)



DSC08967_R.jpg

プリンとミニケーキも
もちろん食べ放題
おなかが足りません



DSC08964_R.jpg

そしてわざわざ今回高い方のコースで食べた理由がこちら!
焼きパイナップルです!



DSC08971_R.jpg

肉との相性は最高♪
消化にも良いですし
焼いたことで甘みが増すので
是非お試しあれ




言うことなし!最高!
また行きます!
行ってない人はまずいっぺん行くべき!なお店







DSC08969_R.jpg








ごちそうさまでした。






本日のお支払い
2人で3500円程度

ランキングやってます♪
2010/8/20 現在の順位は……

グルメ 326位 (昨日:319位) / 28008人中
レストラン/飲食店 105位 (昨日:104位) / 3185人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「津田沼の海賊」


洋食 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

またまたこんにちわ。
あーこれも本当においしそう。
このお肉達にビールを・・・・・・・・・。
きゃー!!!絶対ですね!これは。

2010年08月24日 16:35 | URL | かにこ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/489-f55c0d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる