ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月31日 ガチンコ屋 (再再訪)(南柏)

2010年08月19日 23:59

P8177507_R.jpg

相棒の都合でいったん帰宅、疲れたーw
また20日に出発しますが
頑張って更新する(かもw)

とりあえず熊野大花火から一枚お裾分け
大迫力でした



本日は
「ガチンコ屋 (再再訪)」
DSC08933_R.jpg





で、焼き鳥を食べてきました




前回の記事はこちらから↓

7月30日 ガチンコ屋 (再訪)(南柏)
3月18日 ガチンコ屋 (南柏)





DSC08916_R.jpg

お通しはつくねでした



DSC08917_R.jpg

外は暑いねーってことで冷やしトマト注文



DSC08918_R.jpg

ハツをタレで注文
レバーは苦手なんですがコレは大好き
栄養価も似てますしね♪



DSC08919_R.jpg

定番ネタ二発
塩もたれも美味しいからココは好きです



DSC08920_R.jpg

そしてなんといっても
鳥皮煮込み、コレが美味しい
ネギたっぷりなのも◎



DSC08921_R.jpg

そりとかの稀少部位があるのも嬉しいところ
しかも値段も良心的



DSC08922_R.jpg

レアに近いささみの焼き鳥
ある騒動が原因で一時期焼き鳥恐くなったんですが
安心できるお店だからこそのレア焼き



DSC08923_R.jpg

甘辛いおしんこうの味付けもかなり好きです
ちょっとだけ醤油垂らしていただきます



DSC08924_R.jpg

御飯が欲しくなる味付けですが
今回はお酒で戴きました♪



DSC08925_R.jpg

つくねも食べ応えバッチリ
卵黄付きもやらないかなーココ



DSC08926_R.jpg

箸休めにオススメな塩らっきょう



DSC08927_R.jpg

焼き茄子大好きっ子としては外せない処



DSC08929_R.jpg

獅子唐の焼き加減も最高
香りがたまりませぬ



DSC08928_R.jpg

皮はぱりぱりになるまでしっかり焼いてあるのが特徴
どっちかつーとタレ向きな焼き方かも



DSC08930_R.jpg

そしてやっぱり焼きおにぎりで〆
30分くらい前に頼むと良いタイミングで出てきます




焼き鳥嫌いになりかけた自分を
いつも通りの焼き鳥好きに戻してくれた
素敵なお店

いつも汗だくの大将に乾杯





DSC08931_R.jpg







ごちそうさまでした。






本日のお支払い
2人で6000円程度

ランキングやってます♪
2010/8/19 現在の順位は……

グルメ 319位 (昨日:355位) / 27978人中
レストラン/飲食店 104位 (昨日:116位) / 3174人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「8月突入!スタミナといえば肉っしょ!」


居酒屋 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

未だに鳥恐い|ω・`)
さすがにもう食べれるけど
旅行お楽しみください。

2010年08月20日 23:53 | URL | しゃく | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/488-7c4f08f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

