ホーム

7月20日 平城苑 柏店 (再訪)(柏)

2010年08月12日 02:14

西武は荒天で試合中止
そしてサンキューメッシ

6回以降
   | ̄ YS|_    G
  (・ε・U)   (д゚  )
C/  薬 l     と   ヽ
 し-し-J     (__ト、__丿


まさにこんな感じ



本日は
「平城苑 柏店」
DSC08844_R.jpg






で、焼き肉を食べてきました




↓前回までの記事はこちらから

5月29日 平城苑 柏店 (柏)





DSC08831_R.jpg

うん、ランチもやっぱり高級店!w



DSC08834_R.jpg

ぶっちゃけ値段ほど美味くないんですよね
ここのチェーンは
とはいえクーポン残っていたので使ってきました



DSC08836_R.jpg

梅干しキムチ注文

かなり甘いんですが
これはなんか好き



DSC08837_R.jpg

特選和牛の上巻ロースキューブステーキと上ハラミの盛り合わせセット (1780円)

流石にこの値段だけあって
ライスやサラダ・ドリンクなんかは一通りついてます
ちなみにこれは日替わりのセットランチなので
毎回あるわけではない模様



DSC08838_R.jpg

しっかし肉すくねぇ!wwww
全然食べる処ないじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。



DSC08839_R.jpg

しかもせっかく肉質はそれなりに良さそうなのに
タレがどっぷりついてます・・・
台無しになってますね こりゃ



DSC08840_R.jpg

こちらはまだマシ。
しかしキューブステーキというにはあまりに薄い。
キューブでしょ?これはスライスですよ。と



DSC08841_R.jpg

和牛ネギトロ重 (1200円)

写真よりイクラが減ることはしゃーないんですが
ネギトロ自体がちょっと少ないというか
トロ薄いよ!なにやってんの!とあの人に言われること請け合い



DSC08832_R.jpg

流石に肉が全然!たりないので
追加注文しようとすると
ミニポーションなるものを発見



DSC08842_R.jpg

カルビ・ハラミ (380円/一皿辺り)

んーこの値段なら・・・とも
つーかここタレあますぎです。
肉の味がぼやけてわからん・・・



金券様々
つーかなきゃきません(´・ω・`)マジ

もしくは凄く出せる方向けかな(一人~8000円くらい)
くらちゃんとか言った方が更に楽しめますが……




DSC08843_R.jpg





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で7000円程度

TEL:04-7167-8929
営業時間:11:30-24:00

千葉県柏市柏6-7-18 地図


ランキングやってます♪
2010/8/11 現在の順位は……

グルメ 277位 (昨日:307位) / 27869人中
レストラン/飲食店 93位 (昨日:105位) / 3126人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「やっぱり千葉の麺といったらココや!」


焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/483-ee453a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる