ホーム

7月15日 黒べこや 実籾店 (実籾)

2010年08月09日 23:58

連続更新あっさりストップorz
意識するとダメですね~



本日は
「黒べこや 実籾店」
DSC08802_R.jpg








で、焼肉を食べてきました



DSC08798_R.jpg

値段的にはちょっとだけ高めの焼き肉屋といった感じ?



DSC08790_R.jpg

それにしても場所がへんぴなところにあるので
自転車・車等必須です。



DSC08799_R.jpg

特別変わり種というわけではなく
オーソドックスな品揃え



DSC08800_R.jpg

汁飯系もこれまたノーマル。
ちょっとパンチあってもいいなーとはおもいますが
チェーン店らしいともいえます。



DSC08791_R.jpg

キムチ盛り合わせ (724円)

とりあえずコレがないと始まりません
カクテキがイマイチながらも
他はまーまー美味しい



DSC08792_R.jpg

薄切りタン塩 (934円)

すっかり今じゃ高級品になってしまったタン塩
でもこれがないと焼き肉ってはじま(ry



DSC08794_R.jpg

センマイ刺し (724円)

量はまーまー
タレもまぁまぁ美味しい
肝心のセンマイがちょっぴり微妙。



DSC08793_R.jpg

塩味三種盛り (1564円)

牛すじカルビ・豚トロ・セセリが載ってます
歯ごたえのある部位が多いので
お腹に溜まって◎



DSC08796_R.jpg

人気の四種盛 (2478円)

ハラミ・焼きしゃぶカルビ・鳥カルビ・豚カルビの四種
基本的にタレで注文しました
肉質はそこまでよくないんですが・・・
値段のわりには量あるほうなのかも。



DSC08795_R.jpg

セット牛タンバター (ビール等と同時注文で 263円)

C&Pの良いつまみネタ



DSC08797_R.jpg

火加減は難しいんですが
こんな感じに焼きます



DSC08801_R.jpg

冷麺 (871円)

これで〆ないといかんでしょ



チェーン店らしいチェーン店でした。
ちなみに友人が5000円分の金券(ココのを有料で買ったらしく)
持っていたので合計から5000円引きでした。
感謝感謝








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で6041円也(本来は11041円)

TEL:047-470-1235
営業時間:11:00-23:30


千葉県習志野市実籾6-28-1 地図


ランキングやってます♪
2010/8/9 現在の順位は……

グルメ 392位 (昨日:278位) / 27862人中
レストラン/飲食店 125位 (昨日:92位) / 3117人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ハンバーグ屋がつぶれたら、またハンバーグ屋が出来ました」


焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/481-3b4735ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる