ホーム

7月10日 中華園 (東武宇都宮)

2010年08月06日 00:00

コロプラって知ってますか?
コロニーな生活☆PLUSというGPS連動型のゲーム
中の人はやってないのですが友人が大ハマリ。
ということで、深夜にナビがてら
栃木までドライブへ行くことに…


DSC08748_R.jpg

大雨に降られつつもなんとか到着




本日は
「中華園」
DSC08747_R.jpg








で、焼き餃子を食べてきました




「宇都宮餃子会」ってのがあるのですが
こちらのお店は所属していません
「みんみん」などの有名店は、大体所属している団体なので
非所属はどちらかといえば
マイナーなお店?なのかな?
しかし、なんせついたのが深夜2時近く
ほとんどやっていないんですよ(笑)

しかしこんな時間でもお客さんはなかなか入って居て
期待が高まります。



DSC08739_R.jpg

鍋貼と書かれたのが焼き餃子。
中国では焼き餃子ってマイナーで
むしろ水餃子のほうがポピュラーなメニューだったりします。
ちなみに中の人も焼き餃子より水餃子派



DSC08740_R.jpg

流石に深夜なので自重したんですが
他メニューも凄い美味しそう!
厨房が席から見えるんですが、手際◎
すげー炒飯美味しそうでした。



DSC08741_R.jpg

メニューを見回していると
少年アシベに居た懐かしいお姉さんが!www



DSC08742_R.jpg

鍋貼(焼き餃子) (500円)

値段も少ししたから多いのかな?と思っていたら
一つ一つの餃子がデカイ!
普通の餃子の1.5~2.0倍くらいあります。



DSC08744_R.jpg

皮もどちらかといえば厚めで本場風
表面はカリカリですが、中はモッチモチ
中のアンも凄く美味いです

あぁやっぱりコレは水餃子で食べるべきだったのかなーw
焼き餃子でもめっちゃ旨いんですが。






まさに隠れた名店
宇都宮またいくことがあれば是非是非食べます
他のメニューも食べてみたいなー





DSC08745_R.jpg







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で1500円也

TEL:028-621-8159
営業時間:平日 11:00-14:00 18:00-26:00 
     土曜 18:00-26:00

定休日:日曜

栃木県宇都宮市泉町2-12 地図


ランキングやってます♪
2010/8/4 現在の順位は……

グルメ 263位 (昨日:254位) / 27791人中
レストラン/飲食店 88位 (昨日:85位) / 3094人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「7月以降はいつでも真夏の西武ドーム」


中華・エスニック コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/479-a602d3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる