ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月9日 麺屋 こうじ (再再訪)(柏)

2010年08月05日 00:00

さーて
どんどん更新していきますよー(`・ω・´)



本日は
「麺屋 こうじ (再再訪)」
DSC08730_R.jpg








で、つけ麺を食べてきました




前回までの記事はこちらから↓

7月14日 麺屋 こうじ (再訪)(柏)
3月7日 麺屋 こうじ (柏)



DSC08727_R.jpg

久々に来たら麺が変わったみたい
全粒粉麺流行ってますねー



DSC08728_R.jpg

券売機を見ると
以前からの二毛作システムは変わらず
女性限定のアイス付きとかは新しく始まった試みかな?



DSC08729_R.jpg

麺量もたぶんかわらず。
結構多めなんですよね~ココ



DSC08722_R.jpg

もりそば 大盛 (700+100円)

ということで叉焼に惹かれる物もありましたが
沢山あってもなーとおもってノーマルな注文



DSC08723_R.jpg

相変わらず香ばしい叉焼
新しい全粒粉麺は香りが良いですね~



DSC08724_R.jpg

つけ汁も相変わらず濃厚な感じ。
ここのバランスは結構好きです
好みで割りスープで薄めて食べられるのも◎



DSC08717_R.jpg

全粒粉は栄養面も香りの麺でもメリットが多いんですが
デメリットとしてザラザラしてしまうこと。
でその舌触りはザラザラというほどは変化してなく
個人的には好印象でした。

たしかに前のツルツルしている麺の方が好き!
って人もいそうですが…



DSC08725_R.jpg

もちろんつけ汁との相性も抜群
モリモリ食べられます



DSC08718_R.jpg

ふと卓上にこんなのを発見
花胡椒?



DSC08720_R.jpg

化調入りかー……(´・ω・`)




相変わらず美味しいお店でした
個人的に全粒粉麺採用は有りだと思います。
前のツルツルしていた麺の時よりも
もっと濃厚なつけ麺に近づいた印象有り





DSC08726_R.jpg








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度

ランキングやってます♪
2010/8/4 現在の順位は……

グルメ 254位 (昨日:309位) / 27777人中
レストラン/飲食店 85位 (昨日:106位) / 3089人中




↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「夜中にどうして……」



おまけ

DSC08731_R.jpg

自販機のルーレットあたるかなー?



DSC08734_R.jpg

当たった(*´д`)

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/478-aa2c1bd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

