ホーム

7月3日 くいしんぼステーキハウス 町田東口店 (町田)

2010年08月01日 23:55

勝ちましたね~西武
しっかし綱渡りな試合やってます(´・ω・`)




本日は
「くいしんぼステーキハウス 町田東口店」
DSC08687_R.jpg







で、ステーキを食べてきました





DSC08685_R.jpg

仕事明けに夕飯を食べて帰ろう
ということで、こちらのお店に。
安い・旨いの看板
言うこと無し。



DSC08683_R.jpg

いえいえこちらこそ。



DSC08667_R.jpg

実はこちらの店舗は今年で30周年
かなりの歴史があります。



DSC08668_R.jpg

こんな激しいメニューもあります



DSC08669_R.jpg

かなりの独自路線を感じますw



DSC08670_R.jpg

1ポンドステーキなのに激安
なんかイロイロおかしいです。(良い意味で)



DSC08671_R.jpg

チキン系、カットステーキなんかもあります。



DSC08672_R.jpg

ハンバーグはなんとソースが8種類から選べます
全部個性があって面白い



DSC08673_R.jpg

ちなみに店員さんイチオシはコレらしい
値段と量の比率がイロイロとおかしいw



DSC08674_R.jpg

ということで、注文。
コンソメスープサラダが来ました



DSC08678_R.jpg

そしてステーキ類もキター!
仕事明けで気が大きくなっていたからか
ついつい頼みすぎたのはナイショ(笑)



DSC08677_R.jpg

特選カルビステーキ ライス・スープ・サラダセット (960円)

限定の30周年記念メニューから注文
150gのカルビが載っているんですがこの価格は嬉しい
シャリアピンソースにしました。



DSC08676_R.jpg

スペシャルハンバーグ 280g (840円)

ソースはガーリックソースにしました
ちなみにこちらは単品での値段。
肉汁たっぷりの美味しいハンバーグでした。
柔らかいのが印象的。
ボリュームが選べるのもいいですね




さすがは30周年続くだけのお店だなーと
ライスはおかわり自由なので
心ゆくまでフードファイトできます
変わり種から正統派までメニューが豊富なのも◎
誰か連れていってくださいw







DSC08682_R.jpg







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で2000円位

TEL:042-729-8447
営業時間:月-木 11:00-22:30
     金・土 11:00-23:30


東京都町田市原町田4-4-5 平野屋第三ビル2F 地図


ランキングやってます♪
2010/8/1 現在の順位は……

グルメ 297位 (昨日:247位) / 27745人中
レストラン/飲食店 101位 (昨日:83位) / 3071人



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「唐揚げとライスと餃子」


焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

感謝しろ(・∀・)!

2010年08月02日 18:16 | URL | さく | 編集

ありがとー!

>>さくさん
ホントありがとうー
流石町田の地元っこやねw

2010年08月02日 20:21 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/474-a016f487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる