ホーム

7月2日 千葉マリンスタジアム (その11)

2010年07月30日 12:17

祝!西武連敗脱出
こっから首位奪還(*´д`)


本日は
「千葉マリンスタジアム (その11)」
DSC08641_R.jpg
(マリンから海方面をぱちり)







で、イロイロ食べてきました



去年の悪夢の誕生日以来の千葉マリンへ行ってきました
日程今年はイロイロおかしい気がします。




前回までの記事も参考までにどうぞ。

9月16日 千葉マリンスタジアム (その10)
8月1日 千葉マリンスタジアム (その9)
6月26日 千葉マリンスタジアム (その8)
5月19日 千葉マリンスタジアム (その7)
4月3日 千葉マリンスタジアム (その6)

↑は全て2009年の記事です。

7月18日 千葉マリンスタジアム (その5)
7月9日 千葉マリンスタジアム (その4)
7月4日 千葉マリンスタジアム (その3)
6月11日 千葉マリンスタジアム (その2)
4月17日 千葉マリンスタジアム (その1)


↑は全て2008年の記事です。





DSC08657_R.jpg

金曜日は花火デー
ちなみに夏休み期間中は毎日花火上がるみたいですよ



DSC08640_R.jpg

ロッテの今年のテーマは「和」ということで
パーティー向けメニューなんかもありました。



DSC08642_R.jpg

しかしそれ以上にマリスタといったらモツ煮!



DSC08644_R.jpg

対戦相手別弁当なんてのもやってました
そういやココのチームの選手弁当は
呪いがあるっていわれてまして・・・

そうか!つまり相手に呪いをかけるために(ry


DSC08643_R.jpg

ポップコーンは散々Y君が地獄を見た
苺のフレーバーはなくなっちゃいました。
すk・・・面白かったんだけどなーアレ。



DSC08645_R.jpg

ルーローハンは今年もやってました
今度は食べよう



DSC08647_R.jpg

冷やしメニューもやっぱりありました



DSC08648_R.jpg

テギュン-!ファイティン-!
バーガーダッシュやりたかったんですが
この日は快音無し



DSC08649_R.jpg

ということで忘れちゃいけないフードコートのモツ煮



DSC08651_R.jpg

モツ煮込み (600円)

コレコレ~♪
ないと千葉マリン来た意味がありません。



DSC08650_R.jpg

葱かけ放題は去年からなくなったままですが……
相変わらず豊富な辛味系調味料は健在



DSC08652_R.jpg

ガーリックチップに、刻み唐辛子
焼酎唐辛子漬けをかけて
食べるのが個人的にオススメ



DSC08653_R.jpg

ちなみにライスは+100円
酒はもちろん御飯にもメッチャ合います。





ごちそうさまでしたー



ランキングやってます♪
2010/7/28 現在の順位は……

グルメ 340位 (昨日:301位) / 27660人中
レストラン/飲食店 107位 (昨日:99位) / 3045人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「町田のでっかいでっかいステーキ」



おまけ

DSC08665_R.jpg

典型的なダメチームの試合でした。

球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/473-b343a406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる