ホーム

7月1日 洋麺屋 五右衛門 秋葉原店 (秋葉原)

2010年07月23日 17:32

ようやく記事が7月突入~

もう7月も終わりそうなのに…という突っ込みは禁止です。
。・゜・(ノД`)・゜・。


頼んでいたサンダルが届きました

DSC08850_R.jpg

BIRKENSTOCKと書いてビルケンシュトックと読みます
ドイツ読みなだけあってメイドインジャーマニーな感じです。

たかがサンダル…といっちゃなんですが200年以上も歴史ある会社
中の人はドイツ好きだったり



DSC08845_R.jpg

SPARTA

つーことで中身
しっかしお安く買えるもんです、探すと。



DSC08846_R.jpg

ホントはTATAMIの方が欲しかったけど
高いし切り替えました(´・ω・`)



DSC08849_R.jpg

コルクがイイ感じ。
履いていくと馴染んでいくとか

ビルケンシュトック最高や!
クロックスなんていらんかったんや!



本日は
「洋麺屋 五右衛門 町田店」
100723-162643.jpg






で、パスタを食べてきました




夕飯たべなきゃってことで行ってきましたよ




DSC08611_R.jpg

支店が多いので
結構みかけます、こちらのお店



DSC08610_R.jpg

少し高めのパスタチェーンといったかんじ
ジョリーなんかより上なのかな



DSC08609_R.jpg

季節のオススメやってました



DSC08613_R.jpg

もちろん洋風もあります



DSC08612_R.jpg

和風系が充実してますね、やっぱ。



DSC08614_R.jpg

季節のメンズセット サラダ・好みのパスタ(大盛)・飲み物 (1350円)

を注文
サラダバーなんですが1回しかとれません



DSC08615_R.jpg

5種類のベーコン・ソーセージ・サラミのピリ辛トマトソース 大盛

具がたっぷりでイイですね
食べ応えは十分です
辛さと酸味のバランスも良い感じ。
もうちょっと水気あると良かったかもと思いますが…



DSC08617_R.jpg

豚としゃきしゃきれんこんの和風ミートソース

相方はこちら
ジャージャー麺的な感じでこれまた美味しかったです



DSC08618_R.jpg

レディースセットにするとデザート付き
こういう気遣いは嬉しいですよね~





全体的に美味しいんですが
やっぱりちょっと高いかな(´・ω・`)
美味いには美味いんですが
この値段出すと
もう少し美味いパスタが食べられる気がします……









ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2500円程度

ランキングやってます♪
2010/7/23 現在の順位は……

グルメ 303位 (昨日:275位) / 27609人中
レストラン/飲食店 100位 (昨日:95位) / 3016人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ありえないコストパフォーマンス」


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

NoTitle

あらいいサンダル.tatamiよりこっちの方が好きだなあ.

2010年07月27日 21:04 | URL | kenji | 編集

結果的には

>>kenjiさん
tatamiよりやすくかえたし
よかったかもしれない

2010年07月28日 22:02 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/471-3936722a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる