ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月30日 BEER&CAFE BERG (再訪)(新宿)

2010年07月20日 23:55

つーことで久々でもないくらいの周期で再訪している
こちらから。



本日は
「BEER&CAFE BERG (再訪)」
DSC08572_R.jpg








で、ドイツ飯を食べてきました






DSC08553_R.jpg

ジャーマンブランチ +パン +ビール(黒エビスに変更) (714+52+31円)

真っ昼間からビールですよ!ビール
つーかほとんど朝でしたが・・・
回復祝いと言う名の怠けです
。・゜・(ノД`)・゜・。サーセン



DSC08555_R.jpg

パンは一枚50円で増やせるのも魅力
おかずが結構あるので一枚増やしてちょうど良い位です
黒パンはしっかり腹に溜まります



DSC08554_R.jpg

黒エビス

ギネスの泡にはかなわないとは思いますが
これはこれでコクがたまらんのです



DSC08557_R.jpg

ある意味主菜?
ポークアスピックレバーパテのハーフ&ハーフ



DSC08559_R.jpg

あぁあああ!おもちかえりしたいよおおおおおお
うわあああーん (*´д`)ハァハァ


……失礼しましたw


DSC08570_R.jpg

買えます!(`・ω・´)
ちょい高いけどこんなもんかな



DSC08558_R.jpg

ハムに忘れちゃいけないザウアークラウト
うーん、ドイツ飯っすねー。
シンプルだけど美味い



DSC08560_R.jpg

ホットドッグブランチ スープ付 (525円)

遅れてきた相方のオーダーはこちら



DSC08564_R.jpg

具だくさんのスープか
珈琲どちらかが選べます
ここのスープ美味しいです



DSC08569_R.jpg

ビール2杯目行こうか……
何て考えていると目についたのはこれまたホットドッグ



DSC08563_R.jpg

ブルーチーズドッグ (399円)

たしかに珍しい一品
塩気の強いブルーチーズ
不思議とホットドッグにあいます
匂いはたしかにきつめですが
ソーセージがしっかりしてるのでイイ感じ



DSC08566_R.jpg

五穀米と十種野菜のカレーライス アイス烏龍茶付 (630円)

こちらは相方とシェアしました
ピリ辛ですが野菜の甘みがイイ感じ
なかなかの本格派です



DSC08567_R.jpg

+105円で飲み物がつくのは嬉しい♪



イイ待ち合わせになりました
ホントつかえるなーココ





DSC08325_R.jpg








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度

TEL:03-3226-1288
営業時間:07:00-23:00


東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 SHUN/KAN B1F 地図


ランキングやってます♪
2010/7/20 現在の順位は……

グルメ 305位 (昨日:280位) / 27574人中
レストラン/飲食店 101位 (昨日:93位) / 3004人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々に大宮で野球の試合でも」


洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

安い!

その内容で2000円は安いですね。
パンも超美味しそうだし♩

2010年07月21日 09:21 | URL | shooooji | 編集

ホントですねー

>>shooooji さん
ちょっと狭いんですが
またそれが良い感じです
すっかりファンになっちゃいました

2010年07月21日 14:04 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/469-278c71bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

