ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月19日 夢館 (柏)

2010年07月15日 01:42

祝!西武ライオンズサヨナラ勝利!

野上はしゃーない
岡本偽はもう真を越えたといってもいいレベルだとおもいます


つーことで獲れたて撮って出しですよー



P7146691_R.jpg

フェル復帰早々スタメンwwwwww
相変わらずの魔送球でしたw
おかえりwww



P7146747_R.jpg

巧さんなんでもお似合いです



P7146878_R.jpg

レオも似合うねー
イケメンって羨ましい



P7146865_R.jpg

普段のチアユニもいいんですが
コレはコレでなかなか……(ゴクリ



P7146910_R.jpg

ユニが変わろうと回す腕は変わらず
ただただ回すのみ




本日は
「夢館」
DSC08410.jpg







で、つけ麺を食べてきました





この日はW杯のオランダ戦
ワンセグ片手に遠くから帰ってきましたが

夕飯を食べながら後半戦が見たい!

ってことでテレビが置いてあったこちらに入店



DSC08398.jpg

これこれ!
普段は置いてないけどって感じがまたいいですw



DSC08399.jpg

ここって醤油ラーメンだったよなー・・・
とおもいだしつつメニューを見回すと



DSC08400.jpg

つけ麺始めたらしくそれにすることに



DSC08401.jpg

美味しそうなサイドメニュー陣



DSC08402.jpg

素材とか蘊蓄とか……



DSC08403.jpg

つけ忍炎 2玉 (950円)

そりゃもうお腹空いていたんで
がっつりいきましたよw



DSC08405.jpg

テンション高かったので1番辛い一個手前
2辛で注文!ノリって恐いw



DSC08406.jpg

あれ?思ったより麺少ない(´・ω・`)
もっとほしかったなー



DSC08407.jpg

にんにくが全面に押し出された醤油ベースで
香辛料もかなり強め
すげーパンチ効いてますね
ただ残念なのはコクというかダシの部分が
それに全負けって感じなところ
塩気は感じるんですが……正直美味くはないなーと。

ちなみに肉体労働で疲れているのに塩気強く感じたので
たぶん相当しょっぱいです




ココに関しては普通のつけ麺というか
普通のラーメンの方が良いのかも
美味しかった覚えがあるだけにちょっぴり残念でした

ちなみにカンピロさんは潜伏期間が2-7日
このときもお腹にいたんだなー(´・ω・`)







DSC08409.jpg







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で950円也

TEL:04-7140-0073
営業時間:月~土 11:00-26:00
日・祝 11:00-24:00


千葉県柏市明原1-7-26 地図


ランキングやってます♪
2010/7/14 現在の順位は……

グルメ 343位 (昨日:288位) / 27472人中
レストラン/飲食店 109位 (昨日:94位) / 2967人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「小旅行気分で朝飯と昼飯を」


ラーメン コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年10月24日 05:15 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/466-0b6d0c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

