ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月16日 お菓子とか小ネタとか (イロイロ)

2010年07月13日 23:59

記事ようやく6月半ば折り返し
この後色々あって死んだので……記事少ないんですが
早く7月に入りたいなー(´・ω・`)

GPSロガー買おうか検討中
sonyのイマイチなのか・・・orz



本日は
「お菓子とか小ネタとか」
DSC08269_R.jpg






イロイロ食べました





DSC08271_R.jpg

ガンボヌードル

ニューオリンズのソウルフード
オクラのピリ辛スープ、ガンボをラーメンにしたもの



DSC08274_R.jpg

スープはまーまー具のオクラもイイ感じ
いかんせん麺があってません
(´・ω・`)そら、うれんわ



DSC08335_R.jpg

黒豆のいざない

関西のお土産として貰いました



DSC08340_R.jpg

黒豆とアーモンドのフロランタン
これがいいアクセントになってて◎



DSC08331_R.jpg

白金酒造の梅酒アイス

サンクスで発見
ついついかっちゃいましたよ



DSC08332_R.jpg

といってもアルコール0.2%なので安心
(つーか残念?w)



DSC08334_R.jpg

これが意外と出来が良い感じで
ついついペロッと食べちゃいました
夏の暑い日には
かき氷に梅酒かけて食べよう♪と心に誓いました



DSC08351_R.jpg

中野へお出かけしたんですが31へ



DSC08349_R.jpg

ワールドカップ絡みのメニューもっといろんなところで
食べたかったなー(´・ω・`)
スペインおめでとうございます



DSC08451_R.jpg

これまたご近所から頂き物



DSC08450_R.jpg

地元でちょっと有名なミレーのケーキ



DSC08453_R.jpg

抹茶のロールケーキ

クリームには小豆も入ってて和テイストが全面に
甘さのバランスも◎
やっぱここのはおいしいなー








ごちそうさまでした。


ランキングやってます♪
2010/7/12 現在の順位は……

グルメ 394位 (昨日:354位) / 27430人中
レストラン/飲食店 123位 (昨日:116位) / 2958人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「熱々肉汁注意報」


スイーツ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/464-ff57d586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

