ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月14日 BEER&CAFE BERG (新宿)

2010年07月08日 23:51

本日は
「BEER&CAFE BERG」
DSC08330_R.jpg








で、ドイツ飯を食べてきました






DSC08328_R.jpg

店名の読み方は「ベルグ」ではなく「ベルク」が正解
新宿の駅構内にあるこちらのお店
待ち合わせなんかにはぴったりな小サイズです
(入り口というか位置がわかりにくいのは逆に良し)



DSC08329_R.jpg

単品で頼んで色々飲んだりもできますが
朝昼はセットがあるのでお得感有り



DSC08320_R.jpg

常陸野ネストビール置いてます!
こんなところ(失礼)でお目にかかれるなんて・・・
全く思いませんでした。



DSC08314_R.jpg

エッセンベルク ホットコーヒー付 (819円)

一皿で30品目がとれるらしい
たしかに目白押しなプレートといった感じです
ハムザウワークラウトジャーマンポテト
スープにパンに…デザートと……
ホント豪華です♪



DSC08317_R.jpg

でもなんといってもコレ!
ポークアスピックレバーパテがハーフ&ハーフで載ってます
手前は豆のはいったサラダ。具だくさんで美味しい
ポークアスピックはわかりやすく言えば
豚トロでつくったパテといった感じ。
これをパンに塗って頂きます♪うまいのなんの


DSC08321_R.jpg

ちなみに気に入ったらテイクアウトも出来ます
なんて嬉しい……w
これで家飲みしたいなーw



DSC08318_R.jpg

インゲン豆のスープ

こちらも具だくさん
ベースはコンソメなのであっさりしてて◎
押し麦のプチプチした感触もいいです



DSC08316_R.jpg

ちなみに珈琲はすぐにもらっても
食後に貰ってもOK
食後に貰う場合にはこんな食券貰えます



DSC08323_R.jpg

珈琲も美味しいですね
この感じならアイスの方が美味いかも



DSC08315_R.jpg

焼きソーセージドッグ (378円)

ついつい店内で良い匂いしていたのと
朝飯を食べて無くてお腹が空いていたのもあって
追加で注文しました
パキッとしたソーセージがまたイイ感じ
香辛料も効いてて美味いw



DSC08312_R.jpg

ベジタブルドッグ・アイスオレ (336・294円)

相方の注文はこちら
こちらのソーセージはノーマルなタイプ
これまたパキッとした食感と肉汁が◎
美味いですよコレ



営業時間も長いし
飯も美味いし雰囲気も良い感じ
タバコの分煙が上手く行ってないことくらいか…
それを考えてもお気に入り確定
また使います♪次は飲みたいな~




DSC08325_R.jpg








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度

TEL:03-3226-1288
営業時間:07:00-23:00


東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 SHUN/KAN B1F 地図


ランキングやってます♪
2010/7/8 現在の順位は……

グルメ 362位 (昨日:375位) / 27378人中
レストラン/飲食店 116位 (昨日:114位) / 2948人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「忘れられた記事」


洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

焼きソーセージ♪

珍しいですねドイツ料理って
でもやっぱりソーセージうまそう、一緒にビール飲みたい。

2010年07月09日 12:40 | URL | shooooji | 編集

山田優 マッサージで悶絶盗.撮映像!

山田優 マッサージで悶絶盗.撮映像!
なんとスパで山田優の盗.撮映像が流.出した!!
http://plaza.rakuten.co.jp/qfhhfq
あの豊満な胸を揉まれまくって、気持ち良さそうに・・・時には悶絶しながら、マッサージ受けています。 必見です!
http://plaza.rakuten.co.jp/qfhhfq

2010年07月09日 16:26 | URL | 山田優 マッサージで悶絶盗.撮映像! | 編集

新宿にしては安いなー
つか普通に近所にあったら通うレベル

2010年07月09日 19:07 | URL | ヨッコイ | 編集

ですよねー

>>shoooojiさん
お久しぶりです、ホント良かったですよ
パテで1杯ついついやっちゃいましたw
>>ヨッコイさん
ほんとほんと
こんなところが近所に欲しい。
まさに憩いの場ってかんじでした

2010年07月10日 03:59 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/462-e40a4c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

