ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月4日 麺工房いなほ 柏店 (柏)

2010年06月27日 23:59

==============================================================================

ドキッ!外人だらけの野球リーグ速報

我がチーム「PTRS1941シモノフ球団」は
18 試合: 17 勝: 0 敗: 1 引き分け 勝率: 1.000
現在1位としています
「なぜか負けません。相変わらず強い」

もう一つのチーム「フォーリナーズ」は
18 試合: 8 勝: 10 敗: 0 引き分け 勝率: .444 ゲーム差: 9.5 ゲーム
現在8位としています
「正捕手不在はやはりハンデすぎますね」

ドキッ!外人だらけの野球リーグの閲覧はこちらから
(オーナーズリーグHPにとびます)


==============================================================================


本日は
「麺工房いなほ 柏店」
DSC08183_R.jpg








で、冷やしラーメンを食べてきました




夜は神宮いくつもりのこの日
昼飯がすっかり遅くなってしまい
マグロ丼振りも、もう無いだろうなー
ってことでここに入ってみました。



DSC08184_R.jpg

いい感じ
このいかにも涼しそうな「のれん」



DSC08176_R.jpg

券売機式
塩醤油味噌とまーなんでもやってます



DSC08175_R.jpg

なんでもやってるとはいえ
うなぎの蒲焼きラーメンはどうかとおもいますが・・・w
注文したくなる心・・・に一瞬もなることなくスルー



DSC08178_R.jpg

冷やしラーメン (900円)

ということで程なくして注文したこちらがきました
席が熱い、店がせまいで、風が入らないで
出たくなる気持ちを抑えたかいがありました



DSC08177_R.jpg

ついつい涼しげでイイ感じなので
もう一枚別アングルでぱちり



DSC08179_R.jpg

トマトキンキンに冷えてますが
皿も冷蔵庫にいれてあったのか凄く冷たいのが◎
コレは嬉しい



DSC08180_R.jpg

ちなみに味付けは
冷やしラーメンというか冷やし中華といった感じ
お酢が効いたタイプではなく
ごまだれの方に近いかな。
でも結構あっさり目でスルスル食べられます



DSC08182_R.jpg

薬味で七味があるのが面白かったけど結局使わず
近所の方というか常連が多いのが印象的でした




ココのお店ホント久々に入った気がします
この界隈はすっかりラーメン屋は激戦区になっちゃって
どうしても入るタイミングが減っちゃいますね
でも冷やしの冷やしっぷりはホントお気に入り
これで味ももう少し付いてくればなーと思います。




DSC08181_R.jpg







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で900円也

TEL:04-7143-8816
営業時間:11:00-22:00
定休日:月

千葉県柏市旭町1-14-12 地図


ランキングやってます♪
2010/6/27 現在の順位は……

グルメ 315位 (昨日:297位) / 27220人中
レストラン/飲食店 95位 (昨日:93位) / 2869人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々燕の巣」


ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/457-0e932e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

