ホーム

6月1日 たいやき 神田 達磨 (神保町)

2010年06月25日 21:52

復活!


じゃないんだなー・・・orz
実際まだまだろくなもん食べられません。
というか回復早いほうで頑丈なほうだとおもっていたんですが
ココまで苦しいのか……


原因の店は絶対に許さない、顔も見たくない



本日は
「たいやき 神田 達磨」
DSC08129_R.jpg








で、たい焼きを食べてきました




DSC08126_R.jpg

前回までのあらすじ
眼鏡のレンズをつくりに神保町へ
ラーメンをたべてレンズの測定をして
削って貰ってる間に見つけたこちらへ。



DSC08130_R.jpg

他にもメニューには
わらび餅置いてました



DSC08132_R.jpg

たいやき粒あん (140円)

たい焼きはストイックな感じ
こしあんは置いてません(ちょっとショック



DSC08133_R.jpg

この羽のぱりぱりがうまいんですよねー
尻尾にはホントは
あんこが入ってない方が好きな人です



DSC08134_R.jpg

やっぱりお茶がないとねってことで
自販で購入



DSC08135_R.jpg

表面は見た目通りのぱりぱり
あんこもかなりのぎっしり目
パキッって食感がいいね~
そして冷たいお茶と暖かいあんこがよくあいます







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で280円也

TEL:03-3295-1192
営業時間:11:00-21:00

東京都千代田区神田神保町1-12-2 地図


ランキングやってます♪
2010/6/25 現在の順位は……

グルメ 341位 (昨日:273位) / 27188人中
レストラン/飲食店 111位 (昨日:87位) / 2859人中



↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「久々猫屋敷」



おまけ

DSC08137_R.jpg
DSC08136_R.jpg

高速教習でいった茨城方面のSAで
炎天下はアイスですねーやっぱり。

スイーツ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/454-d66a2aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる